これまで何度かご紹介しました「MYTREX(マイトレックス)」さんより、

 

新商品、微弱電流(マイクロカレント)機能を搭載したシャワーヘッドをお試しさせていただきました。

 

 

これ、結論から言いますと

 

 

めちゃくちゃ良い商品!

 
 

これまでにご紹介したムダ毛と美肌のケアが同時に出来る美顔器「MYTREX MiRAI」、そしてお風呂やフェイスマスクの上からでも筋肉引き締め可能「MYTREX PROVE」と比べて実用的でお手軽価格、そして家族みんなが毎日のシャワータイムで全身ケアが出来る優れものなんです飛び出すハート

 

 

 

image
 
MYTREX HIHO FINE BUBBLE+e
マイトレックス ヒホウ ファイン バブルプラスイー
 
 
 
実は昨年からシャワーヘッドを変えようかずっと考えてて、楽天で商品を見漁ってましたダッシュ
 
そしたら、嬉しいことに今回このようなお話を頂いたので、商品販売ページを見てみたら、
 
 
なんと!!!
 
 
美容番長のMEGUMIさん愛用だって!!
 
 
これは間違いないでしょパー
 
 
 
 
 
 
 

image
 
さっそく取り換え完了!!
 
うちのシャワーにはそのまますっぽりとハマりましたが、サイズが合わなかった場合は便利な付属品も付いています。
 
 
 
 
 
 
 
image
 
3種類もあるから、合わないことはほぼないと思います!
 
商品買ったはいいけど、ハマらないからホームセンターにアダプター買いにい行かなきゃいけないガーンとか、面倒過ぎるから、これはありがたい!!
 
というか、これまで使ってたうちのシャワーヘッドを今回まじまじと見てみたんだけど、水道水の成分が固まった白っぽい「水垢」とわずかな「黒カビ」もあって、ここから出てくる水で洗ってたのかとゾッとしたわアセアセ
 
お風呂掃除はするけど、シャワーヘッドまではちゃんと見たことなかった・・・
(目が悪いから入浴中は何もハッキリ見えないしね・・・泣くうさぎ
 
シャワーヘッドの掃除は1ヵ月に1回が目安なんですって~これからはちゃんとしよう!
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
そして、シャワーヘッドのハンドル部分には付属の浄水カートリッジを設置。
 
浄水カートリッジを取り付けることで、髪と肌にダメージを与える残留塩素を徹底除去。
淀みのないきれいな水で髪と肌を守りながら優しく洗い流します。
もちろん敏感肌の方やお子さん、ペットにはより安心して使えます♪
 
カートリッジは1650円の別売りを、おおよそ3か月に1回のペースで交換。
(交換時期はあくまで目安、使う水量によって交換時期は変わります)
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
ダイヤル切り替えで、用途に合わせた3つの水流モードが選べます。
 
 
 
 

 

 
 
 

★マイクロカレント

 

マイクロカレントとは、エステや美顔器等でも使用される微弱電流のことで、このシャワーヘッドの1番のおススメ機能です。

 
シャワー内部に水力発電技術を搭載しているので充電も電気代も不要!
微弱電流が発生することで汚れを落とすだけだった水が美顔器のように、ハリ、ツヤのある肌へと導きます。
 
平日はゆっくりと美顔器を使う時間が取れない方も、シャワータイムでお肌ケアが同時に出来て美容のタイムパフォーマンスが抜群!
マイクロカレントはすごく弱い電流で刺激はないけど、電気の味がするから本当に流れてるんだと実感します。
(電気の味www)
 
ヘッド中心のブルーのLEDライトもスパみいたいで良い感じでしょ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
★ナノバブル

 

ナノバブルは毛穴のサイズよりはるかに小さい水流で、毛穴の奥に潜む汚れにもしっかりアプローチ。

 
温かく柔らかなミストが全身を包み込み、湯冷めしにくく潤いのある肌へ導きます。
 
洗顔の時はシャワーを直接顔にかけてはいけないと言われてますが、このふんわりとしたミストなら大丈夫だろう。と、洗顔後にシャワーを直接顔にかけてみました。
すると予想通り顔への圧や痛み、負担は感じられず、むしろミストが柔らかくて気持ち良かったです!
私は邪魔くさがりだから、手を使わずシャワーで直接顔を洗い流せるのはすごく楽で良い!
 
 
 
 
 
 
 
 

★ストレートモード


全身ケアにおすすめ

しっかりとした水圧で全身を毛穴から洗浄

 

身体を洗った後はストレートモードで一気に洗い流し、その後にマイクロカレントを浴びてからお風呂を出ます。

 

 

 

 

 

 

 

image
 
ほんと、お世辞抜きで、シャワーヘッドを変えるだけでこんなに変化を感じられるとは思わなかった!!
 
シャワーのお湯が身体にしみ込む感じがして、お風呂上りも身体がポカポカするので、湯船に浸かったみいたいだったし、髪ダメージも軽減してくれるので、乾かした後の手触りも凄く良く、髪や肌の潤い・保湿にもよさそうでした!

何よりも嬉しいのが、こんなにも素晴らしい機能があるのに、このシャワーヘッドを取り付けることで節水にもなること!
 
水道だけじゃなくて、ガス料金も大幅にカットされるので、使うほどお得なんですおいで
 
シャワーしながら美肌ケア出来て、光熱費も安くなるなんて、プラスしかないやん!!
 
あっ!!1つだけ「この機能あったら良かった」というのがありました!
 
 
 
 
それは。。。
 
 
 
 
 
 
image
 
前のシャワーヘッドでめちゃ使ってた手元止栓ボタン。
 
これが付いてたら120点満点だったわ~!!!
 
でも、これなくても100点満点!!とっても気に入りました!!
 
 
 
 
 
 
 
image
 
今回このような機会をいただけたおかげで、このような良い商品に出会えて感謝で~す!!
 
 
 
 
お買い物マラソン中は4000円OFFクーポンあり!
本日「0」の付く日でポイントUP
イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅でも旅行でも毎朝飲んでるサジー

200種類もの栄養素が入ってるうえ

血糖値も上げにくくしてくれるので

甘いものが食べたくなる朝食前には必須

<韓国旅行パッキング記事>

image

★旅行用はこのお試し用パウチを購入しています!

★<先にネットで買った韓国への手土産。

★雨の日はこの防水ローファー履いてます!普通に可愛い♡

 

 

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング