韓国ソウル2泊3日・2024年02月

 

今回の東大門コスメ通りのお買い物はこのお店でしてきました!

 

image

 

MANGO BUSY

 

 

 

 

 

 

 

image

 

店内にはミニボトルのコスメがいっぱい!!

 

特に販売アイテムが多かったブランドがラネージュ。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

そしてDr.G

 

あとはソルファスも多かったかな~

 

 

 

 

って、

 

え???

 

ここ、前にも来たことあるぞ??

 

 

 

 

 

あっ~店名変わってる!!

 

 

THE MASK SHOPの左隣にある、以前は「V.V.I.P」というお店だったところが「MANGO BUSY」に。

 

 

ま、韓国ではよくあることですねおいで

 

 

 

 

 

そして、今回ここで購入したもの↓↓

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ホワイトトリュフセラムロイヤルインテンシブソリューション

 

ダルバのホワイトトリュフスプレーの中で、1番美容成分の濃度が濃いタイプです。

・白トリュフエキス14,000ppm

・コラーゲンエキス 765,000ppm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

<販売価格>

60㎖→13000ウォン 

100㎖→22000ウォン

私は小さい方のボトルを購入しました。

 

 

<ダルバ韓国ホームページの価格>

60㎖→34000ウォン

100㎖→46000ウォン

달바(d'Alba) - d'Alba Boutique (dalba.co.kr)

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

それから、ふと気になった商品がありました。

1+1とか、3つセットになっているお得BOX。

 

 

 

 

 

 

image

 

これね、昨年12月にオリーブヤングで販売されていたISOIのブレミッシュ ケア アップ セラムのお得な3本セットなんです。

 

東大門の卸で売ってる激安商品の真偽が不安な時もありますが、これ見ると安さの理由を納得な気もします。

 

 

 

 

 

 

 

image


通常20㎖×3本セット88500ウォンですが、このお店では48000ウォンで販売されていました。

 

しかし、過去記事を見てみるとオリヤンでは52%OFFの42400ウォンで販売されていたんです!

 

 

 

 

 

オリヤンのSALEとかセット売りはやはりかなりお買い得で、東大門の卸よりも安い場合もあるので気を付けないとですね!

 

東大門の卸も良いけど、やっぱり安心安全、クレカ払いOK、タックスリファンドも受けられるオリヤンも好きです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング