韓国ソウル2泊3日・2023年12月

 

今回はインターネット免税店で色々購入してきました~

 

image

 

免税品を受け取ってから飛行機乗るまで、これ持ち歩くのがなかなか重かったアセアセ

 

でね、私、免税品を受け取る時にバカな勘違いをして、時間のロスをしてしまったのですよ・・・泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

image

 

受け取りカウンターに行ったら【10分待って】の案内。

 

 

ふぅ~面倒くさ大あくび

 

 

はぁ~ってカウンターに肘付きながらスマホ見て待ってたんですけど、

 

 

 

ちょっと待てよ?

 

 

 

 

 

私が購入したんは新羅免税店やん!!

 

 

 

 

ここ新世界免税店のカウンターやし!!!

 

 

 

 

バカ過ぎる・・・5分以上待った(笑)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

隣のカウンター行ったら速攻ゲット出来た笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

<今回の購入品>

image

 

 

やっぱり免税店は安かったわ~

 

これ全部で3万円強でしたからパー

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ビリーフのクラシックエッセンス×2本、クラシッククリーム2個、トナー1本、ロクシタンのセラム1本

 

ビリーフのクラシッククリームは楽天公式からなくなってたから廃盤かと思ったら、免税店にはあって助かりましたダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ジョーマローンのブラックベリー&ベイ コロン

爽やかで清々しい大好きな香りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

アクアディパルマのベルガモット オーデトワレ 

ベルガモットはミカン科の柑橘系でアールグレーの香りでもあり、こちらも爽やか系。

 

 

 

 

 

 

 

NONFICTIONの爽やか系もSALEになってたから悩んだけど、今回もう香水2つ買う予定だったし、また夏前にタイミングあったら購入しようと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

てな感じで、無駄に5分以上待ってゲットした免税品購入紹介でした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬休みに甥と姪が良くお泊まりにきましたが

MAMMA BABYは子供と共有できるので便利♪

ボディーソープ、シャンプー、ローション、

全部無添加なので安心して使ってますグッ

image

 

カシミヤの大判マフラーは↓のを6色持っています!

 

姉からの誕プレ!就寝前お布団を温めておくとすぐ眠れます♡

 

大のお気に入り!バイオエフェクトのminiセットは旅行にも!

 

絶妙な立つハイネックが可愛くて大きめコートの中に着ています

 

巾着ヌビバッグは軽くて見た目より大容量で激愛用中!

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング