韓国ソウル2泊3日・2023年12月

 

私がNo Brandで買うラーメンが2種類あります!

 

image

 

ジャーン!!この2つ!!

 

どちらもお気に入りで、No Brandではいつもこれをチョイスします。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

カッコいいEXTRA RAMEN NOODLES

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

4食入りのスープなしのサリ麺です。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

トッポッキ鍋を作った時とか、キムチ鍋を作った時、〆に入れるとモッチモチで美味しいですよ!!

 

 

 

このサリ麺は5年前にも1度ご紹介しましたが、あの頃から5年経ち、韓国では物価高騰の影響であれもこれも、何を買うのにもコロナ前よりも高くなってしまってて、このラーメンも以前よりも高くなっているのかと思いきや・・・

 

 

 

 

 

 

 

image

 

980ウォンのお値段据え置き!!

 

 

いや~、今のご時世、サリ麺4袋でこれは破格でしょ!!

 

値上げしなくて大丈夫なのかと、こっちが心配になってくるわ(笑)

 

 

<過去記事>

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう1つ。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

このお気に入りのラーメンも1年前からお値段据え置き!!

 

こっちも5食入り1980円と破格です!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

これね、約1年ぶりに食べましたが、やっぱり美味しかった~

 

 

 

 

 

 

 

image

 

5食入りだけど、なんだかんだでもうあと1食しか残っていないアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

辛すぎなくて、味に深みがあって、麺もモチモチで凄く美味しいです!

 

 

<過去記事>

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

最近の韓国は何でも高くてお買い物の楽しみなくなった。。。って嘆いてる方は是非No Brandでお買い物楽しんでください!

 

 

パッケージがお洒落なモノが多いですし、お勧め商品も沢山ありますよ!

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

肌触り最高のカシミヤ大判ストール!

ボリューム感がめちゃくちゃ可愛い♡

4色ある茶系の中でもこのライトブラウンが

霜降りっぽくてお気に入りです!

 

 

<現在発売中のHALE情報提供ガイドブック>

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング