半年くらい前にオープンした、なんば高島屋からすぐのところにある韓国料理店が気になっていたので、友達と行ってみました!

 

お店の前にいた、トッポッキのような置物。

 

image

 

あれ?この子、見覚えあるなぁ・・・

 

もしかして、以前韓国で訪れたあのお店かも!?

 

帰宅してから自分のブログを遡ってみたら、やっぱりそうだった!!

 

 

 

 

 

 

 

<2019年5月に韓国で訪れたお店>

image

 

 

やっぱりそうや~!!!

 

あの子いてるwww

 

「弘大(ホンデ)」でリーズナブルにチャドルバギ(牛薄切り肉)が食べられる人気店♪

 

その、日本1号店が大阪なんばに出来たんだそうです!!

 

ちなみにあの子、トッポッキじゃなくて、牛の薄切りが丸まったやつ(笑)

それをキャラクターにするとか凄いなwww

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

イ チャドル なんば店

 

 

韓国の人気店が続々と日本進出して、本場の味を気軽に食べられるようになりましたね~

 

 

 

 

 

<大阪で行った韓国のお店>

 

 

 

 

<東京で行った韓国のお店>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

私たちが訪れたのはランチタイムでしたが、お昼にグランドメニューもいただくことが出来るそうです。

 

・チャドルバギにチャドルテンジャンチゲとチョル麺、お肉を乗せる用のシャリがついた「アイドル定食1958円」

・サムギョプサルに包み野菜とスープ、ご飯がついた「サムギョプサル定食1628円」

・すき焼きとスープ、ご飯がついた「チャドルすき焼き定食1848円」

・カルビチムとスープ、ごはんがついた「骨付きカルビチム(激辛)2178円」

・シンプルにピビンパプのみの「石焼ピビンパプ定食968円」

・海鮮やホルモンにアレンジ可能な「スンドゥブチゲ定食1078円」

 

 

 

 

 

 

 

image

 

11:30頃に入店した時はまだ誰もお客さんがいなくて、私たちが食べている頃におひとり様の方がカウンター席を利用されていました。

 

焼肉屋さんなんで店内は油が凄いのかと思いきや、まだお店ができばかりだし、清掃も行き届いていてとてもキレイで清潔な店内でした。

 

 

 

 

 

 

image

 

壁にはチャドルバギの食べ方が丁寧に画像付きで案内されています!

アイドル定食を注文した時はこれ見ながら食べると良いですね!!

 

 

 

 

 

 

image

 

友達の注文したサムギョプサル定食1628円

 

 

 

 

 

 

image

 

固形燃料で焼くので「早くお肉を並べて下さい」と言われ、友達かなり焦ってたよ(笑)

 

ゴマの葉も付いてて美味しそうでした。

 

 

 

 

 

 

image

 

私はスンドゥブチゲ定食をホルモンにアレンジして注文1298円

 

 

 

 

 

 

 

image

 

めちゃくちゃグツグツで私好み♡

 

 

 

 

 

 

image

 

サラダがついてるのも嬉しかったですし、ほうれん草ナムルも牛肉のしぐれ煮もケランマリも全部美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

image

 

スンドゥブは少し味が薄かったけど、濃すぎると後半しんどくなるので、結果ちょうど良かったです。

お豆腐も滑らかで美味しかったけど、ちょっと量が少なかったかな。

 

あと、ホルモンが色んな部位のミックスホルモンだったのが残念。

もつ鍋みたいなテッチャンだけだったら食べやすいし、脂の旨味もスープに出てもっと美味しかったと思います。

 

 

 

 

 

 

image

 

赤センとかテッチャンとか色々入ってました。

臭いは全くないので、これでも十分美味しかったですよグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

帰宅してから弘大で行ったお店って気づいたもんで、結局、肝心のチャドルバギは食べていませんw

次回は必ずアイドルセットを食べたいと思います!!!

 

 

イチャドル なんば店食べログ

 

 

 

 

 

 

<大阪>

 

 

 

 

<東京>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Xmasは日新ハムセットが大活躍!

カラフルでお洒落なハムなので映えますキラキラ

金賞のホワイトハムはアマンやマンダリン

などの高級ホテルでも使用されているそう♡

image

 

こちらもXmasとお正月用に準備!

恵庭市へのふるさと納税で北海道限定の生ビール!

スーパーで買えないサッポロクラシック24本

私は飲めませんがみんなが喜んでくれます!

image

 

 

<現在発売中のHALE情報提供ガイドブック>

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング