韓国ソウル2泊3日・2023年10月

 

とうとう出来た!!!

 

何もなかった金浦空港国際線の制限エリア内に、気の利いたカフェが出来たよ~拍手

 

 

image

 

PASCUCCI 金浦空港国際線店

 

 

 

 

これまで本当に何もなかったもんね~

 

機内で飲むコーヒー買うにも美味しいお店がなくて、仕方なくコンビニで買ってたし真顔

 

それが今回出国したら、以前「caffe TIAMO」があった場所に素敵なパスクッチが登場してて、見つけた瞬間に嬉しくて走って行ったわ!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

まず外から1番に目に入ったのがこれ!!

 

やば~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

image

 

さすがイタリアのカフェだけあって、本格的なジェラートがいただけるようです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

それから、お野菜たっぷりの美味しそうなサンドイッチも!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ベーグルサンドとかプルコギが入ったのもありますね!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

パニーニもあるし、サンドイッチは種類が多くて迷ってしまいそう!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ベーカリーコーナーにはスコーンもありました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

大阪名物「明日のパンw 」、買って帰りたくなりますね。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

コーヒーに良く合うビスケットもハート

 

 

 

 

 

 

 

image

 

メニューは日本語も記載されているので、選びやすいですね。

シロップやエスプレッソショットの追加、デカフェやオーツミルクも選べるようです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ジェラートがのったラテがめっちゃ美味しそう!!

 

ちょっと甘いものが食べたいけど、ケーキは重いって時によくフロート飲むんで嬉しい!!

 

空港なので全体的に通常価格よりちょっと割増しっぽいですが、今までほんと何もなかった金浦なので、搭乗前に美味しいコーヒーが飲めて嬉しい!!

 

 

<詳しいメニューはこちら>

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

アイスラテはちゃんとコーヒー濃いめで美味しかったですよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

image

 

座席数も結構あったので、搭乗までの時間はここで決まりです!!

 

 

 

PASCUCCI 金浦空港国際線店

파스쿠찌 김포공항국제선점

ソウル特別市 江西区 傍花洞 886

서울 강서구 방화동 886

ソウル特別市 江西区 ハヌルキル 38

서울 강서구 하늘길 38

02-2661-8497

6:00~21:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★アニヤ×ユニクロ、大人気ですね~★

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング