ストックしていたダルバのフェイスマスクを使ってみました。

 

以前使ったダルバのホワイトトリュフ ナリシング トリートメント マスクパックが、サッパリ系でそれほどの保湿効果を感じなかったので、今回も期待はせずに使ってみたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

今回使ったのはこちら。

 

 

 

 

 

image

 

d'Alba ホワイトトリュフダブルマスクパック 

 

整肌成分のツボクサエキス、ティーツリー油 、そして保湿成分のペルマグナツムエキス、ヒアルロン酸が肌に水分を届け、しっとりしたなめらかな肌に導くシートマスク。 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

上部にはティーツリーリーフオイルとグリーンティーシードオイル。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

下にはトリュフ成分入りのアンプルの中にシートマスクが入っています。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

【使用方法】

1.上部の保湿セラムを図のように折ります。

2.強く押し出し、保湿セラムをマスクの方に押し出します。

3.保湿セラムがまんべんなくいきわたるように円を描きながらなじませてください。

4.シートを取り出しお顔全体に密着させてから10~20分後制がしてください。

5.残った内容物を軽く叩いて吸収させます。

 

 

最初、上部を折りたたみましたが、結構強く押し出さないとオイルが下に流れ込んでいかないので、袋が破れないか心配で何度か途中で押すのをやめましたが、4回目くらいでやっとコツを掴んですんなりオイルを注入することが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

オイルとアンプルを袋の中で混ぜるために、袋を揉んだのであわあわになってしまった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

洗顔後はまず同じダルバのファーストスプレーでお肌を整えてからシートマスクを使ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

シートは前回使ったものと同様、少し厚めでめちゃくちゃたっぷりアンプルを含んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

残ったアンプルはこんなにたっぷり!

 

身体にもしっかり塗り込みました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

15分後、シートを剥がしてみましたが、まだまだアンプルがたっぷり残っているので、もっと長い時間置いてても良かったかな。と言う感じでした。

 

シートのフィット感はそれほど良くはなかったですが、その分オイル入りのアンプルの量がたっぷりだったので、お肌はしっかりと保湿されていました。

 

私は以前使ったダルバのシートマスクよりも、こっちの方が気に入りました♪

 

保湿重視の方はこっちの方がおススメです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング