韓国ソウル2泊3日・2023年08月

 

専門の調香師が高品質の香料を研究・ブレンドする、香水のような香りが大人気の韓国ヘアケアブランドのカフェ。

 

image

 

Bakery&Coffee by KUNDAL 狎鴎亭ロデオフラッグシップストア

 

 

 

 

 

 

 

image

 

外観もそうですが、内装も全体的にピンク系で「THE 女子受け!」って感じの店内飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

ベーカリーの販売もあります!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

クロワッサン各種

 

結構よく焼きでパリパリ感伝わってきて美味しそう♪

 

 

 

 

 

 

image

 

こんな可愛いクリームベアクロワッサンもありましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

カウンターにてアイスをのせてくれるシナモンクロッフルとピザ風クロッフル

 

 

 

 

 

 

image

 

塩パンもアレジものが色々ありました気づき

 

 

 

 

 

 

image

 

それから、ホールケーキがめっちゃ可愛かったです!

 

こじんまりしてるけど手が込んでて繊細な感じが上品で凄く美味しそう!

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

カウンターには10種類のコーヒー豆の販売があり、こだわり感じます!!

 

 

 

 

 

 

image

 

ドリンクメニューはご覧の通り!

 

さきほどの10種類の豆はドリップで淹れてくれるそうで、豆によって価格が異なります。

 

 

 

 

 

 

imageimage

 

コーヒーの他にも紅茶やエイドもあります。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

フレッシュストロベリーラテ6400ウォン

 

本当ならコーヒー飲みたかったんですが、朝に濃いめのラテ飲んだばっかりだったので、こちらでは胃に優しそうなものを選んじゃいました(笑)

 

 

 

 

 

 

image

 

結果、ラブリーな店内とラブリーなドリンクで、めっちゃ映えとるがなwww

 

味は、果肉入りのイチゴソースと牛乳をミックスした、皆さんが想像される「まさにその味」です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

image

 

そして、トレーにこんな可愛いものがのっかってて、一瞬何だかわからなかったんですけど、よく見たらクリームベアクロワッサンのウチワでした指差し

 

このあと炎天下の下ひと駅分の散歩したし、何気にウチワ助かったわ~おいで

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

店内の一角ににはヘアケア&フレグランスの販売スペースがあり、私が訪れた時は商品のほとんどがSALEになっていました。

 

<詳しくはこちらのレポで>

 

 

 

 

 

 

 

image

 

私のお気に入りのナシフィックもありましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

狎鴎亭ロデオの中心にあるので、可愛い写真を撮りたい方や、KUNDAL製品を見たい方は是非!

(2023年9月29,30日は秋夕休暇)

 

 

 

 

 

 

 

Bakery&Coffee by KUNDAL 

狎鴎亭ロデオフラッグシップストア

베이커리 앤 커피 by 쿤달 

압구정로데오 플래그쉽스토어

서울 강남구 도산대로53길 39

ソウル江南区島山大路53ギル39

서울 강남구 신사동 657-37

ソウル江南区新沙洞657-37

070-4647-0450

10:30-22:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング