韓国でも日本でも凄く人気のヘアケアブランド「KUNDAL」のトリートメント♪
 
image
 

KUNDAL(クンダル)

プロテイン ダメージケア 洗い流さない ノーウォッシュ トリートメント 

 
 
KUNDALはヘアとボディケア、リビングケア、ペットケアをメインに2016年から韓国で展開しているブランドで、専門の調香師が高品質の香料を研究・ブレンドする、香水のような香りが大人気キラキラ
 
有名な香水Jo Malo…の私が大好きな「ブラックベリーベイ」や、「イングリッシュペアフリージア」に似た香りのシャンプーもあるそうです!
 
 
 
 
 
 
 

image


アンプル&ヘアパック&トリートメントのメリットだけを込めて、毎日使うドライヤーや頻繁に使うアイロンで、ダメージを受けた髪に豊富な栄養と水分を浸透させる、洗い流さないトリートメント。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

香りはイランイラン、レザーアイリス、バイオレットミュゲの3種類から選べ、私はバイオレットミュゲにしてみました。

まるで「免税店(笑)」にいるような、高級な香りがしました!

髪が揺れる度にふわっとキラキラまるで香水をつけているみたい!

 

 

 

 

 

 

 

image
 
テクスチャーはみずみずしくなめらかで、少量でもまんべんなく髪に馴染みます。
 
シャンプーとトリートメントした後、濡れた髪にオイルをつけて乾かし、最後クルクルドライヤーとヘアアイロンで仕上げているのですが、最後のセットの前にこのトリートメントを塗りダメージケアをしています。
 
使用後のべたつきはなく、毛先のパサつきがまとまり艶も出て手触りも良いですグッ
 
控えめに言って、めっちゃ良いです!
 

 

 

 

 

それからね、KUNDALは現地韓国にめっちゃ可愛いベーカリーカフェを展開しているんですよ♪

 
先日ちょうど、お店のある狎鴎亭ロデオへ行ったのでお茶してきました飛び出すハート
 
image
 
映え映えで女子が喜ぶ素敵カフェで可愛かった~飛び出すハート
 
<カフェのレポ>
image
 
カフェの一角にはヘアケア商品やフレグランスなどが沢山販売されていて、既に大人気のシャンプーや、今回紹介しているピンクのダメージケアラインなど、ほとんどの商品がSALEになっていました!!
 
 
ところが!!
 
 
やっぱり円安ね~アセアセ
 
 
ダメージケアトリートメントがSALEで16900→15200ウォン(約1690円)になってたものの・・・
 
日本の公式サイトの方が更に安かった・・・煽り
 
イベントバナー

200円クーポン使って1,529円→1,399円!!

 

全然こっちのが安いやん泣き笑い

 

 

 

 

 

ダメージケアはライン使いすると、

より効果が感じられるそうですよ~

 

定番のシャンプー&トリートメントも大人気!!

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング