【3日目前半】のつづき

 

午前中、明洞で朝ごはんと最後のお買い物を楽しんだ後、ホテルに荷物を取りに戻り、いよいよ仁川空港へ。

 

image

 

ソウル駅まではタクシーで向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

スプラジールホテルからソウル駅までは5400ウォンでした。

 

この近くに新しく素敵なカフェが出来ていたので、急遽そこでお茶してから空港へ行くことにしました。

 

★カフェ詳細→FOCAL POINT

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ソウル駅に入ると高級マッコリのポクスントガがズラッと。

 

これ売ってるの?展示?

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ジンエアは都心空港ターミナルでチェックイン出来ないのが残念アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

では空港鉄道の直通列車に乗りま~す!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

13:30発に乗りました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

14:17仁川空港到着

 

 

 

 

 

 

 

image

 

チェックインカウンターも手荷物検査もめっちゃ混んでた~笑い泣き

 

久しぶりの仁川空港でゆっくり何か食べようと思ってたのに、出国したらもう搭乗開始間際・・・

 

やっぱり金浦と違って仁川はかなり余裕もって到着しておかないとダメですねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

15:40搭乗口へ向かう途中に食べ物ゲット!!

もうめっちゃくちゃギリwwwかなり焦りながら買いましたwww

 

★詳細→Auntie Anne's

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

39番ゲートから搭乗で~す!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ほんまに天気良い!!!

 

なんかいつも帰国するとき天気良いな~

 

 

 

 

 

 

 

image

 

大きな機材、嬉しいな~

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ジンエアの座席は3-4-3だから機内が広くて快適♪

しかも往復2万円で預け荷物も事前座席指定も含まれていてめっちゃ良かった!!

 

16:10発!!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

17:51関空到着!!

 

いつもの南海電車でなんばまで戻り、夕飯を食べて帰宅しました~

 

今回は行く予定だった東京が雨予報だったので急遽行先をソウルに変更したので、予約から何からバッタバタだったけど、ソウルは毎日お天気で思い切って行き先を変更して良かったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヵ月に1回忘れずに取り替えてるダニ捕りラボ!

これ置いてからホンマに噛まれた記憶ゼロ!!

てか、この価格で噛まれたらシャレにならん(笑)

これから続く雨の季節には絶対必要1おススメ!

image

 

肌代謝やコラーゲン分泌に必要なEGF配合で

ハリ、ツヤ感のあるみずみずしい肌に導く美容液

アイスランドの30代以上の女性4人に1人が愛用

image

 

プチプラならミティアを激推し!!

Mitea ORGANIC

 

エトヴォスのカブキブラシ付きのキットもおススメ!

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

旅行に欠かせないスニーカークリーナー。

1枚ずつ個包装になってるので持ち歩きにも便利。

パッケージもお洒落でお気に入りです♪

image

 

久しぶりに履くサンダル、新品の靴にはこれ!

ハードスポーツ用の皮膚保護クリームです!

靴擦れを事前に防いで快適なお出かけが出来ますよん!

image

 

ホワイトトリュフ・シカ・ドクダミ・ナイアシンアミド配合で、

UVケアをしながらスキンケア、肌色アップ出来るサンクリーム

乾燥や痒みなく私はストレスフリーで使ってます!

image

 

 

 

 

 

★HALEのおすすめ→ROOM

★Instagram→hale_510

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング