遂に、遂に食べました~!!!!

 

あかん、あかん、と思いながらも、ずっと気になってたやつ!!!

 

image

 

OREO O's オレオオズ ミントチョコ

 

 

 

 

 

 

 

昨年10月にNo Brandで発見して、食べてみたいけどカロリー気にして買わなかったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国の友達が送って来てくれた荷物の中に入ってた!!

 

image

 

右下にひょっこりはんwww

 

てか、なんでわかったん??って感じ。

 

いつも私の好みドンピシャで送って来てくれるの凄いな~って思う。

 

早く食べたい気持ちはあったけど、開けてしまったらそれを食べ続けないといけないし、ダイエット中の身としましては開封に相当な勇気が必要でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

ちなみにオレオオズのシリアルには他にも色んな味がありますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

箱を開けるとずっしり重たい銀色の袋。

 

怖いけど開けるかwww

 

 

 

 

 

 

 

image

 

シリアルなのに「ふわ~っ」とミントの香りがして不思議な感じ。

 

オレオオズの特徴、シリアルに混ざっているマシュマロが若干青っぽいのわかりますか?

 

食べ物とは思えないカラーも面白い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

image

 

豆乳かけていただきます!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

いや~、これね~

 

よくさ、ミント系の食べ物苦手な人が「歯磨き粉食べてるみたい」って言うじゃないですか。

 

 

 

それです真顔(爆)

 

 

 

起きて歯磨きしてすぐにチョコ味のシリアル食べたような、そんな味。

 

 

しかも豆乳が、だんだん水色になってくる・・・www

 

 

嫌いじゃないけど不思議な食べ物でした泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

image

 

袋を途中でとめておくテープが付いていますが、そんなんでとめてるだけじゃ湿気ちゃいそうなんで、私はストックバッグに丸ごと入れちゃいました!!

 

 

 

 

 

 

そして、気になるカロリーは???

 

 

 

 

 

 

 

image

 

500gで1983kcal

 

 

でも、私が食べる量だと1食150kcalもないかな。

 

思ったよりは多くなかったダッシュ良かった。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ミントチョコ好きな方は是非お試しを~パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌代謝やコラーゲン分泌に必要なEGF配合で

ハリ、ツヤ感のあるみずみずしい肌に導く美容液

アイスランドの30代以上の女性4人に1人が愛用

image

 

プチプラならミティアを激推し!!

 

エトヴォスのカブキブラシ付きのキットもおススメ!

 

旅行に欠かせないスニーカークリーナー。

1枚ずつ個包装になってるので持ち歩きにも便利。

パッケージもお洒落でお気に入りです♪

image

 

久しぶりに履くサンダル、新品の靴にはこれ!

ハードスポーツ用の皮膚保護クリームです!

靴擦れを事前に防いで快適なお出かけが出来ますよん!

image

 

ホワイトトリュフ・シカ・ドクダミ・ナイアシンアミド配合で、

UVケアをしながらスキンケア、肌色アップ出来るサンクリーム

乾燥や痒みなく私はストレスフリーで使ってます!

image

 

 

 

 

 

 

 

★HALEのおすすめ→ROOM

★Instagram→hale_510

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング