先月、大阪旅行に来ていた韓国友達の息子くんが電車内で忘れたLEGOを、私が探し出して先日韓国へ送ってあげました。

 

<詳しいお話はこちら↓↓>

 

 

 

そのLEGOが無事韓国に到着し、友達が前に言ってた通り「サプライズ」で次男くんに渡したそうで、その時の様子を動画に撮って送ってきてくれたんですけど、あまりにも可愛くて仕事帰りに1人で見ながらニヤニヤ飛び出すハート

 

 

 

前回のブログを読んで下さったみなさんにも是非見てい頂きたい!!

 

 

【音声あり】で見てくださいね!!

 

 

めっちゃ癒されますよ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか???

 

 

 

 

 

 

喜びすぎて

 

 

 

 

 

LEGOを蹴り飛ばす!(笑)

 

 

 

 

 

からの~

 

 

 

 

 

アリガトゴジャイマッス

 

 

 

 

 

たまらんでしょニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

自分の作った大阪の思い出のLEGOを二度と見ることがないと思ってたのに、いきなり自宅にあるなんて、それはまさに

 

 

奇跡!

 

 

よかったね~!!!

 

 

 

 

ほんでね、友達がお礼するって言ってたから、私も色々お世話になってるからいらないって言ってたのに、こんなものが届きました。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

めちゃくちゃ大きな段ボールに色んな食べ物がい~~~~~~っぱい!!!

 

 

 

 

 

 

image

 

これ~!!!!!

 

めっちゃ美味しかったグミ!!!

 

嬉しいわ~

 

 

 

 

 

 

image

 

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかった^^

 

さっそく甥と姪にもあげました^^

 

 

詳しくは↓↓

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ヌルンジ!?

 

 

 

 

 

 

image

 

これってそのまま食べる系?

 

何かに入れる系?

 

こうやって売ってるヌルンジって食べたことない~

 

味付いてるのかな?

 

 

 

 

 

 

image

 

韓国の伝統菓子、日本のポン菓子と同じです。

 

 

 

 

 

 

image

 

さっそく食べましたが、茶色い部分が多いので香ばしくて美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

image

 

度々送って来てくれる、友達のオンマが大好きな忠清南道広川の海苔

 

 

 

 

 

 

image

 

これこれ、コリアタウンでもたまに見かけます。

 

 

 

 

 

 

image

 

10袋入った箱を2つも!!!

 

なんか申し訳ないわ~ほんまありがとう!!

 

 

<この海苔です↓↓>

 

 

 

 

 

 

これ以外にも、あれやこれや、マートの物がめっちゃくちゃ入ってたよ!!

 

 

それはまた食べたら随時レポしていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


<どんなカラクリ?1200枚700円の破格マスク!>

 

 

 

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング