韓国ソウル2泊3日・2022年12月

 

年末の韓国旅行でもイ・ムンウォン韓方クリニックへ行ってきました!

 

image

 

お庭にあるクリスマスのイルミネーションが可愛いハート

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ここは映えフォトスポットだそうです左差し

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

2022年9月から、やっと!やっと!やっと!

また、ここへ通うことが出来るようになり、9月縮毛矯正、10月ヘアカラーをして、ボサボサだった私の髪が蘇りました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

そして12月、前回のヘアカラーから2か月経ったので今回もヘアカラーを!

 

前回は思ったより暗めの仕上がりだったので、全体を明るくすることも相談しましたが、髪が傷むからやめておいた方が良いと言われ、伸びた部分のリタッチ&カットをしてもらうことにしました。

image

9月にかけたCカールがちょっと強くてマダムっぽかったので、別の先生が良い感じにカールを少し残してカットしてくれました。

 

洗ってドライヤーで乾かしただけでこんな感じに仕上がるので、手入れが劇的に楽になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

なくなりかけてたシャンプーも2本購入!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

左が亜麻仁粘液質50%の新製品のシャンプー、右が従来の冷蔵シャンプー。

 

7月からはEMSで送ってもらった新シャンプーを、10月からは現地で購入した従来のシャンプーを使っていて、従来のは使い初めに一瞬痒みが出たのですが、使い続けると痒みが消えて問題なく使えたので、今回は1種類ずつ2個チョイスしました。

 

亜麻仁は血行促進を促し発毛や髪の成長が期待できます。

また、髪にハリやコシを与え、白髪や抜け毛などの老化予防にもつながります。

 

冷蔵シャンプーは頭皮温度を涼しく保って元気な毛髪の成長を促します。

 

シャンプーの詳細・日本からの購入は↓↓こちら

LMWショッピングモールへようこそ! 

 

 

 

 

 

あと、読者様よりクリニックの予約方法について度々ご質問を頂きますが、

私はこのようにLINEで日本語通訳の方と相談しながら予約をしています。

 

image

 

LINE→@lmw-clinic

kakao→lmwclinic

 

 

ホームページに予約フォームもありますが、LINEで予約した方が価格、所要時間、混雑状況などリアルタイムで確認できるので絶対良いですよ!!

 

来店しているお客さんの通訳で忙しいときはリアルタイムで返事が来ない時もありますが、会話がスタートするととてもスムーズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

私もそろそろ次回の予約しなきゃな~

 

 

 

イ・ムンウォン韓方クリニック

06065 ソウル特別市 江南区 清潭洞 37-11

 

82-70-7492-5254

月・火・水10:00 ~ 18:00

金10:00 ~ 21:00

土09:00 ~ 16:30

木・日休診日

leemoonwon.international@gmail.com

 

 

 
 
 
 
 

イムンウォンシャンプーの他に使ってる、

今お気に入りのシャンプーがこちら。

image
植物由来成分を99%以上も配合したアミノ酸シャンプー
美容室専売「MOGANS 衣薫」
髪と同じ弱酸性のアミノ酸配合で、髪のダメージを内部から補修。
ラベンダーやジャスミンなど数種類の天然精油がブレンドされてて、
私の好きなアロマのめちゃくちゃ良い香りです!
 
 

<全国旅行支援は今大阪がとってもお得!>

 

 

<最近使った中で1番良かったスキンケア一式>

Mitea ORGANIC スペシャルキットA

 

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 

<最近使った中で1番良かったシートマスク>

 

<最近使った中で1番良かったフェイスミスト>

 

<半額クーポンありのスイーツ>

 

 

 

HALEのおすすめはROOM

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング