先日、姉から無言でこの画像だけが送られてきました(笑)
 
 
コリアタウンにある韓国スイーツカフェ「POJAGI(ポジャギ)」が
 
11月下旬→5月の期間限定でいちごペッソルを開始するみたいです!
 
そういえば今年の5月にコリアタウンへ行ったとき、姉がタルギペッソル食べてたね~
 
 
 
 
その時のレポ
 
 
 
 
 
 
韓国のカフェでもこんなんもう始まってるのかな~
 
 
なんて
 
 
ソルビンのHPをチェックしてみたら、イチゴはまだでメロンなう!でした!!
 
 
 
 
 
これね~、前からあるけどスゴイ発想www
 
メロン好きの友達が食べて悶絶してたっけな~www
 
 
 
 
あとね、こんなカロリー爆弾なピンスもありました!
 
 
 
 
チッチョクモンスターソルビン!
 
 
かき氷の上にオレオ、チッチョク(チョコチップクッキー)、チョコマカロン、ホイップ、チョコソースがのった、総カロリー1535Kcalのピンス!
 
これ凄いね~、見てるだけで口の中が甘くなる(笑)
 
 
 
 
 
 
イチゴたっぷりのピンスが懐かしくなった肩は是非、コリアタウンのポジャギへ~!!!
 
私もまた行ってみよ~っと!!!
 

 

 

 

最近ゲットしためっちゃ良かったものイロイロ。

 

 

 

 

ジョンセンムルのヴィーガン美容液を使い始めました!

 

 

サイズ・・・(汗)リピしたトレーニングパンツと洒落たスニーカークリーナー!

 

 

お試しからの、購入決定!超まとまるヘアケアセット「ココロガミ」!

 

届いたよ!買って正解・不正解だったカラー不織布マスク!

 

KAWDOKAWAから出版の著書

 

私のお気に入りはROOMでチェックしてね!

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング