美容や健康のために取り入れて、気に入ってリピしてる最近届いたものをご紹介。

 

 まず、これは噂通り本当に良かったやつ!

 

image

 

リポスフェリック ビタミンC 

 

 

 

 

 

以前のレポでも書きましたが、飲んだ日のお肌がホンマに違います!

 

 

 

ツルツルスベスベ!

 

 

 

毎日飲んでも良いけど、私は飲んだらすぐ効果が出るので、お出かけの日だけ朝に飲むようにしています。

 

 

 

 

 

 

image

 

まとめて購入するとお得なので皆で分け分けするのも良し!ですよん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は今年に入ってからハマったCBD!!

 

 

image

 

リラックスや安眠効果が期待できるヘンプを使った商品。

 

 

 

 

 

 

image

 

今まではアメリカ製のヘンプオイルしか使ったことがありませんでしたが、こちらの日本製rounのCBD(ヘンプ)オイルは少量で低価格の10mlからあるので、使ってみて良かったらお友達にプレゼントにしようと思ってゲット。

 

 

 

 

 

 

image

 

そのまま舌下に垂らしたり、舌の上でころがしたりして1~2分してから飲み込みます。

または肌に塗ったり、サラダやコーヒーに入れたりしても摂取できます。

 

1日に5~20適が目安で、最初は少量から初めるのが◎

 

やはり味は草っぽくて苦めですが、寝る前に摂取すると朝までぐっすりです!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

こちらはCBDのグミ!!

 

これはリンゴ味で苦味はかすかにしか感じないので、苦いのが苦手な方にはおすすめ!

 

基本は寝る30分前に1粒食べると良いとのことですが、私はタイミング問わず外でCBDを摂取するとき用にしています。

 

効果はやはりオイルの方があるように感じました。

 

 

 

 

 

 

 

最後のこれは、もう大大大好きなやつ!

超保湿してくれる自然派コスメのビリーフです!

 

image

 

初めて使うタイプのお化粧水と、リピの超保湿クリームが届きました。

 

 

 

 

image

 

ビリーフのお化粧水はトライアルセットに入ってる混合肌用のものしか使ったことがありませんでしたが、

長時間しっとりがキープされる乾燥肌用のお化粧水を初めて使ってみました!!

 

テクスチャーはとろみがあって、すごくし~っとり♪

混合肌用もウォータージェルタイプなので少しとろみがありますが、こちらはもっとしっとり感が感じられ、冬の化粧水として使うのに凄く良いです!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

そしてこちらは、超乾燥肌の人向けの保湿クリーム「クラッシククリーム」

10ヶ月前、私が初めて使ったビリーフの商品です。

保湿力抜群で、肌に刺激が全くなく、ハーブの香りも気に入って、この商品をきっかけにビリーフにハマりました。

 

 

私がこのクラッシッククリームを紹介して気に入って使っている同僚に、「私が2個目に突入した」と伝えたら、その同僚が「え?私はとっくの昔に2個目使ってるよ」ってwww

 

紹介したものを気に入って使ってくれてるって、なんだか嬉しいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

現品は自宅で、スターターキットは旅行用に愛用しています。

導入美容液と美容液、水分クリームも現品揃えたいな~♡

 

乾燥肌、敏感肌の方にはとくにビリーフおススメです!!

 

 

1人1回限りのトライアルセットが1500円SALE中!

販売期間 11/11 01:59まで!!


 

 

 

 

 

 

 

 

KAWDOKAWAから出版の著書

 

私のお気に入りはROOMでチェックしてね!

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング