こないだスーパーの催事でめちゃくちゃ高いキムチを買わされたので、早くコリアタウンで書い直したかったんですー!



バカ高いキムチはこれね↓

 



今回もコリアタウンではいつも高さんのキムチで買ってます!


image

 

相変わらず種類が多くて迷うけど、リピしてるのと初めてのを色々買いました〜!





 

 

 

 

 



image


ザーサイとアサリはリピ


ゴボウとトマトはお店のお姉さんのオススメ。


チョンガッは久しぶりに食べたくなりました^_^





 

image


まずゴボウ!


これ、結構甘いのかと思いきや、甘さ控えめでシャキシャキしてて、ごま油も効いててめっちゃ美味しかったです!


トーストにのせて食べるのがオススメらしいですよー!





image


アサリは安定の美味しさ!


白ごはんによく合います♡






image


トマトは甘酸っぱくてみずみずしくて、サラダ感覚でパクパク頂け、夏にピッタリで美味しかったです!





image


ザーサイはもうマスト!


チャーハンに入れたり、千切りして豚肉ともやしと炒めたり、調味料入れなくても美味しく出来上がるので大好き!





image


チョンガッキムチは丸かじりしたら大根の辛さにやられて舌が痺れました(笑)


切って食べた方がいいですね!





image


あと、白菜買うならここ!


成田商店の1キロ500円キムチ!


 

 

 



image


お買い得なのに美味しくて、前半はサラダ感覚、後半は酸味が効いてくるから炒め物やチゲにして頂いてます!





 

image


お友達とわけわけして、タッパーに入れ替えましたが、冷蔵庫がパンパン(笑)


日本人の冷蔵庫とは思えないw






 

image


これとご飯さえあれば、おかずなんていらないわー


ゴボウがナイスだったー


またリピしよーっと!






 

 

<高さんのザーサイキムチもネットで購入できます!>

 

 

 

 

 

女ひとり たらふくソウル ひとり旅で使える食べまくり、買いまくりの40軒
Amazon(アマゾン)
1,089円

 

私のお気に入りはROOMでチェックしてね!

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング