この季節になると楽しみなのがマンゴースイーツ!!

 

カフェやケーキ屋さん、かき氷屋さんなどでは美味しそうなマンゴーをふんだんに使ったスイーツが登場し、私ももう既に色んなマンゴスイーツを食べているのですが、韓国でもやっぱりマンゴースイーツが大人気!

 

そこで、韓国のホテルの今年のマンゴーピンスをチェケラしてみました!!

 

でね、各ホテルの画像を見てみたのですが・・・

 

 

これはヤバい!!!

 

 

ヤバいんですって!!!

 

 

今すぐ行きたくなりますよ!!

 

 

まずこのホテルのマンゴーピンスから!!

 

 

 

image

☆ソウル新羅ホテル

 

美味しそうな角切りのチェジュアップルマンゴーがもりもり♪

マンゴーシャーベットとあずきもついていますね!!

以前ここで3月にタルギ(イチゴ)ピンスを食べましたが、めちゃくちゃ上品で美味しかったです!

 

 

 

 

ちなみに新羅済州はこんな感じ♪

 

 

 

 

image

☆新羅済州ホテル

 

マンゴーのカットの仕方が少し違いますが、使用されている素材やトッピングはソウルと全く同じのようですね!

 

 

 

 

続いてこちら

 

 

 

image

☆アンダーズソウル江南 

 

完熟マンゴーのピンスにはアイスバーが刺さってて、マンゴーピューレやあずき、練乳、ドライマンゴーなどのトッピングも豊富。

オーブンで焼かれたタルトも美味しいそうですよ~

 

 

 

次はインパクトが凄すぎるピンス!!

 

 

 

image

☆フェアモントアンバサダーソウル

 

いやいやいや、これはスゴイ!!めっちゃ綺麗!

食べるのもったいない~!!!

ハチの巣のトッピングもテンション上がりますね!

 

 

 

次は私が1番食べてみたいと思ったピンス!

 

 

 

image

☆グランドハイアットソウル

 

ライム、パッションフルーツ、そしてココナッツシャーベットが南国感満載のマンゴーピンス!

酸味やミルキーな甘みが、最後まで飽きないで食べられそう!!

 

 

 

グランドハイアットは済州もめっちゃ美味しそうですよ~!!!

 

 

 

 

image

☆グランドハイアット済州

 

やっぱりマンゴーはこのカットが美味しそうに見えるな~♡

あとパッションフルーツ!酸味大好き!!

 

 

 

 

 

image

☆グランドインターコンチネンタルソウルパルナス

 

こちらのマンゴーピンスはタピオカの食感が良さそう!

見た目にも涼しげで良いですね!!

 

 

次~!!

 

 

 

 

image

☆フォーシーズンホテルソウル

 

これでもか!ってくらいマンゴーがふんだんにのっていますよね!

2個分くらいはあるんじゃないかな。

シャーベットも美味しそう!!

 

 

 

 

image

☆ロッテホテルソウル

 

マンゴー味の氷の上に大きめにカットされたマンゴーがもりもり!!

マンゴーシャーベットとあずきのトッピング!

シンプルだけど絶対美味しいやつ!!

 

ちなみにロッテはピンスのお持ち帰りもあります!

 

 

 

 

image

 

自宅でこんなん食べるとはなんとも贅沢な!!!

 

 

 

 

 

 

image

☆ロッテホテル済州

 

済州島の日差しを浴びながらプールサイドでこんな豪華ピンス食べるなんて至福の時すぎません?

ほんまコロナめ~・・・

 

 

 

 

 

image

☆ロッテホテル釜山

 

びっくり!!!!!!!!!

 

キャビアがちょこんとのってますがな!!

 

これ、スイカに塩かけるのと同じ?

キャビアの塩味がマンゴーの甘さを引き立ててくれるんですよね!

 

え~!これ食べてみたい!!!

 

 

 

 

 

image

☆ロッテホテルワールド

 

やっぱりロッテワールドもロッテソウルと同じようなシンプルなピンスでした。

氷もマンゴーなのが台湾かき氷っぽくて美味しそう!!

 

 

 

image

☆ヒルトン釜山

 

コットンキャンディーよお花の飾り付けがイマドキのカフェスイーツっぽくて可愛い!

こりゃ映えますな~

トッピングにナッツ類があるのも、お好きな方には嬉しいですね!!

 

 

 

 

 

image

☆グランドジョスン釜山

 

めちゃくちゃシンプルですが、私的には生クリームがポイント高し!!

多すぎても食べきれないので、このサイズもアリです!!

器も可愛いですね!!

 

 

 

と、いうことで、8月末まで韓国のホテルで提供している美味しそうなマンゴーピンスでした~

 

あ~~~~~~~~~~~~~~~~来年は現地食べられるかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女ひとり たらふくソウル ひとり旅で使える食べまくり、買いまくりの40軒
Amazon(アマゾン)
1,089円

 

私のお気に入りはROOMでチェックしてね!

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング