韓国ソウル4泊5日・2019年02月

 

今回のソウル旅では最終日の夜、素敵な所で素敵なスイーツを食べました!

 

image

 

The Library Lounge & Bar

 

 

image

 

そう、ここは新羅ホテル!!!

今ラウンジで食べられるイチゴピンスがとても美味しそうだからと、お友達が連れてきてくれました^^

新羅なんて久々~!!!本当に久々!!!!

 

 

image

 

相変わらず高級感漂うロビー♪

 

 

image

 

そのロビーの奥にあるバーラウンジで食後のスイーツタイムです!

 

なんとも優雅な女子会ハート

 

 

image

 

メニューはこんな感じですキラキラ

メインはイチゴのピンスいちご48000ウォンで、それにオプション1~3から1つ選んで追加することができます。

 

私たちは今回4名で訪れたので、‘オプション2の紅茶2杯’を追加して、それとは別に単品でショートケーキとコーヒー2杯もオーダーしました。

 

でね、オーダー取りに来てくれたスタッフの女性の可愛いこと!!!!

お友達は「めっちゃタイプ!すっと見てたい!」って言ってましたwww

 

 

image

 

大阪ではたまにホテルランチやアフタヌーンティーへ行く仲間なのですが、こうやって韓国で集まってホテルで女子会するのは初めて!

静かなラウンジでしっとりと・・・良いわ~♪

 

 

image

 

テンション上がるやつきた~~~赤苺-mini-sw&heart

 

 

image

 

ピンスにはチョコソース、イチゴアイス、生クリーム、ストロベリーソースがついています!やっぱ違うね~スキ

 

 

image

 

ピンスはね、てっぺんにめちゃくちゃ大きいいイチゴが1つのってて、その下にも無数のイチゴイチゴ

とっても赤くて形も綺麗!!

 

 

image

 

ふわっふわのミルキーなピンスと甘~いイチゴ、最高です!

イチゴソースかけたらもうたまらん!!!

 

サイズが結構大きいので2~3人のシェアでも十分だと思います!

 

 

 

image

 

ショートケーキも上品で可愛い♪

 

 

image

 

韓国でめったに食べられない美味しい生クリームのショートケーキ!大満足でございますぱちぱちぱちぱち

 

 

image

 

生演奏を聴きながら(いや、聴いてなかったwずっと喋ってたw)久々に優雅なひと時を過ごせたわsei

 

このまま上の部屋に帰りたい~と言いながら外へ出て、みんなそれぞれのホテルへ帰りましたwwww

10年前に何回か宿泊しましたが、それっきり・・・また機会があれば泊まってモーニングビュッフェも食べたいな~

 

 

The Library

ソウル新羅ホテル신라호텔(シーラホテル)

ソウル 中区奨忠洞2街202
서울 중구 장충동2가 202

02-2230-3388~9
Lounge & Bar : 08:00~01:00
Brunch : 10:00~15:00
Afternoon Tea : 12:00~18:00

地下鉄3号線東大入口(トンデイック、Dongguk Univ.)駅5番出口 徒歩3分

 

 

ダイヤ私のお気に入りの商品や愛用品は imageにまとめています!随時更新中!

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

  
女ひとり たらふくソウル