韓国ソウル4泊5日・2019年02月

 

今回のソウルは友達たちとワイワイ行ってきました~!!!

名前が逆になってた航空券は無事当日カウンターで往復ともに変更してもらえ、マイレージもちゃんと付いてた~!良かった!

 

image

 

全席満席だったため友達たちとは離れ離れで、私1人最前列でした。

ボヘミアンラブソディーを最後の方まで早送りしてライブのとこだけ見ながらちょこっとだけ機内食^^

 

 

image

 

第二ターミナルに到着!

 

 

image

 

東京から1時間遅れでソウル入りする友達を迎えに巡回バスで第一ターミナルへ。

 

 

image

 

着いたら、めっちゃ「ええ声~」が聞こえて来たので覗いてみたら、ステージで歌ってはりました~♪

 

 

image

 

とりあえずお腹が減ったので前にも1度行ったVIPSでチキン食べながら待ちました~

 

 

image

 

ピリ辛でめっちゃ美味しかったです~でもペプシが小さすぎたwバランスがww

 

★過去記事→VIPS EXPRESS

 

 

image

 

無事に全員揃ったらバスで明洞へ向かいました!

最近は電車移動が多いので久々のバス!

ず~~~~~~~っと喋ってたら一瞬で到着したしwww

 

 

image

 

明洞に到着してお買い物!

 

 

image

 

そして友達の娘ちゃん(小学生)はここで食べたかったものがあったみたいですよ~

 

★詳しくは→女子小学生が明洞で食べたかったもの!&こんなお店がアメ村に!

 

 

image

 

夕飯は他のエリアで食べようと思っていたのだけれど、思いのほかお買い物に時間がかかったので、

結局明洞で食べることにしました。

前回明洞に来た時に、以前韓国の友達に連れて行ってもらった美味しい焼肉屋さんの支店が出来てるのを見かけたので、そこへ行ったらみんな「おいしい!おいしい!」って喜んでくれました!

 

★詳細→ファボシクタン

 

 

image

 

スーツケースがあるのでタクシー2台に分かれてホテルまできました~

私の独断と偏見で今回もお気に入りのグラッドです手みんなも気に入ってくれていました~

今回はまだブログには登場していないカテゴリをレポしま~~~~~す!!

 

★ホテル詳細→グラッド江南コエックスセンター⑤ラージルーム

 

【2日目前半】へつづく

 

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

 
女ひとり たらふくソウル