いや~、昨日は1年ぶりの三田アウトレットでまた8時間くらい滞在してしまいました~

 

でもね、ほんまに良いお買い物が出来て大満足だったんですよ~

 

そして8時間滞在して買ったのはこの4つ。(8時間で4つかよw)

 

 

 

image

 

黒いショッピングバッグはアウトレットに入ってすぐ目に入ったバッグ2つ。

 

まだ他のお店を見てないしな~って、一様一通り他のお店も見て回りましたが、やっぱり最初に見た2つが良くて、

 

「戻ってきました~♪」って店員さんに言いながらお買い上げ。

 

どちらのBAGも気に入ったし、半額以上お安くなっててラッキーでした!

 

 

で、他にもお買い得品がありました!

 

 

 

 


image

 

アウトレットと言えばのリンツチョコ!!

 

 

 

 

 

image

 

リンドールのリボンセットは50%OFF

 

生チョコはなんと70%OFF!!

 

 

 

 

 

image

 

これだけ買って2268円はやっぱりお買い得!!

 

 

 

自分用に↓このクリアランスバッグも買おうか悩んだけど、今食事制限してるから我慢した~泣

 

 

 

 

あとね、こちらもアウトレットならではのやつ!!!

 

 

image

 

ラルフローレンのハンドタオル(ハンカチ)

 

夏はやっぱりハンドタオルでしょ。

 

なんぼあっても困りません!

 

 

 

 

 

image

 

通常1枚495円のものが、なんと!!!

 

 

5枚1650円!!

 

 

1枚330円とは、これもお買い得!!!

 

 

 

 

 

image

 

たくさん種類あったのに、好みが偏りがちwww

 

ちなみに、1人100枚まで購入可能でした。

 

 

えっ、100枚!?爆

 

 

買う人いるからわざわざ書いてるんですよね?凄いなwww

 

 

 

いや~、ほんと昨日は楽しかったな~

 

 

でも、めっちゃ可愛かったナイキのスニーカー、やっぱり買っておけばよかったと後悔もあり・・・

 

 

また次のSALEが楽しみです!!!




ちなみに、この日歩いた歩数は





12146歩でしたー!

 

 


良い運動になったわ♡




 


 

 

 

 

 

 

 

 

KADOKAWAから著書出版しました。

 

私のお気に入りはROOMでチェックしてね!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング