姉が先週末もアウトレットへ行ったので、1週間前に買ったばかりだったけど・・・

 

 

image

 

リンツチョコまじかるクラウン

 

 

またまた頼んでしまいました~チューチューチューチュー

 

 

デブぶーぶーまっしぐらゲロー

 

 

でもアウトレットに行くと聞いたからには

 

 

 

 

「頼まずにはいられない!!」

 

 

 

 

 

 

 

image

 

今回購入してきてもらったのはクリアランスバッグM 

 

 

本当は前回と同じクリアランスバッグSをお願いしていたのだけれど、姉からこんな画像が送られて来まして・・・

 

 

 

 

 

 

 

image

 

むむむ・・・真顔

 

今回のクリアランスバッグSは私の大好きな赤いリンドールミルクが入ってないチーンアセアセ

 

 

 

 

ちなみに前回購入したクリアランスバッグSはこんな感じ↓↓で、割と好きな味が入っていたんですよね~。

 

image

 

 

リンドールのシトラスを中心にミルクや抹茶、ソルテッドキャラメル、そしてコインや板チョコなどキラキラ

 

 

 

 

前回と同じバリエーションだったらリピしたかったけど、今回のはあまりそそられないな~と思っていたら、姉が機転を利かせてもう1枚画像を送ってくれていたんです!!

 

 

 

 

 

 

image

 

う~っわ!!!

 

 

 

100%リンドール!!!

 

 

 

私の好きなのもいっぱい入ってる!!

 

 

 

絶対こっち、最強やん!!!!

 

 

 

ってことで、今回はクリアランスバッグMを買ってきてもらいましたグッ

 

 

 

 

 

 

image

 

前回もたくさん入ってたホワイトチョコのシトラスはなんと24粒も!!

 

やっぱりホワイトはかなり在庫余り気味なのかなアセアセ

 

 

 

 

 

 

image

 

大好きなミルクは12粒チョキ

 

嬉しいな~キラキラ

 

普通に購入したらこの12粒だけで1000円ちょっとしますもんね、アウトレットほんとお得だわ~キラキラ

 

 

 

 

 

 

image

 

これも大好き!!!ソルテッドキャラメルは13粒!!!

 

甘さとしょっぱさのコラボレーションが絶妙で美味しいんですよね~ラブラブ

 

 

 

 

 

image

 

全部でリンドールが49粒も!!!!

 

 

 

賞味期限はあと2ヶ月あるので、毎日1粒ずつ食~~~~~~べよっパー

 

(え~っと全部食べたら3738カロリーあせる

 

 

 

家にこんなにリンツチョコがあるなんて、いや~ほんと嬉しい!!!!

 

(1粒約76カロリー汗

 

 

 

いいよね、1日1リンツくらいなら!!!

 

 

これで当分、食後の楽しみ出来たわ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・パーフェクトポーション除菌スプレー

・半額以下の可愛いサンダル

などなど、私のお気に入り商品のまとめ⇒image

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村人気ブログランキング