大阪には「DiDi Food」という大阪市6区のみで利用可能な、ウーバーイーツのようなフードデリバリーサービスがあるのですが、DiDiのタクシーは結構利用していたので、DiDi Foodのクーポンの案内がちょくちょく来てて、いつか注文してみたいな~と思っていました。

 

ちなみにウーバーイーツもまだ注文したことがありません自転車

 

で、昨夜手初めてDiDi Foodを注文してみました!!!!

 

22時半ごろ、お腹空いたな~と何気にメニュー見ていたら、めっちゃ美味しそうなの発見!!!

 

 

image

 

 

さて、私はどれを注文したでしょ~~~か!?

 

 

 

 

 

image

 

正解はネギ塩タン重でした~♪

 

写真では10枚だったタンが実際は6枚だったw

 

30分くらいで到着したかな~まだ温かくて凄く美味しかったです!!!

 

でね、びっくりしたのがこのネギ塩タンの支払額です!!!

 

少し安くなるとは思っていたけど・・・

 

まさかの!!!

 

 

 

image

 

 

ひゃっ、ひゃっ、ひゃくえんポーンポーンポーン

 

 

うそやん!!!って、ひとりで大爆笑したわ!!!

 

 

どうやら新規のクーポンが1500分と昨日まで配送料350円が無料だったみたいで、結果支払い100円だった爆  笑

 

100円だったらタンが6枚でも許したろw←まだ言うw

 

 

 

 

でね、ネギ塩タン重の前に最初オーダーしてお店が閉店後でキャンセルになって残念だったのがこれ↓↓

 

 

image

 

本当はカオマンガイが食べたかったのです~アセアセ

 

今度注文してみよう!!

 

 

 

あとね、前から気になっていたのがこれ!!!

 

image

 

めっちゃ似てるでしょ??

 

韓国でめっちゃ人気のあのサンドイッチに!!!

 

 

 

 

image

 

EGG DROPのサンドイッチとそっくりでしょ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなお店か調べてみたら、本町の船場センタービルと天満にお店がありました。

 

 

image

完璧に真似しちゃってるよね~照れ

 

でも美味しそう!!!

 

 

 

 

image

 

本家みたいにガーリックトーストのオプションもあるし、これは一度お店に買いに行って食べてみたいな~

 

DiDi Foodの韓国料理も美味しそうなのたくさんあったので、これから色々試してみたいです!!

 

 

 

 

 

 

DHOLICの花柄ワンショルダービキニ 5940

・海に優しいオーガニック サンクリーム 2340円

などなど、私のお気に入り商品のまとめ⇒image

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村人気ブログランキング