韓国ソウル3泊4日・2019年08月

 

気に入ったら連続で行きます!!!!(笑)

 

image

 

EGG DROP パルナスモール店

 

今月初めにソウル駅近くのEGG DROP(ソウル路テラス店)で初めて食べた玉子サンドが劇的に美味しくて、今回の宿泊先ホテルぺイトサムソンのすぐ近くにも店舗があったのでまた食べに来ちゃいました~ラブ

 

 

 

 

 

image

 

前回オプションで追加したガーリックバターブレッドが気に入り、今回は最初からパンがガーリックになってるメニュー「ガーリックベーコンチーズ」をチョイスしました!!

で、追加3000ウォンでハムも入れちゃいます!!!

 

ドリンクも前回気に入ったShakeratoの大きいサイズを!

カフェシェケラートとはシェイカーに熱いエスプレッソと氷と砂糖を入れてシャカシャカして作るイタリアでは有名なアイスドリンク。

 

注文はタッチパネルのカード払い、もしくはレジにて現金払いもOK。

 

 

 

 

 

 

image

 

このお店は注文受けてから卵を焼いてサンドイッチを作ってくれるのですが、最初から作られている冷たいタイプの普通の玉子サンドもあるんですよね。

それを注文した場合はキャンペーンでアメリカーノレギュラーサイズが無料でいただけます。

また、サラダを注文すると半熟ゆで卵が無料でいただけるそうです!

 

 

 

 

 

 

image

 

来たよ~ガーリックベーコンチーズwithハム

 

もう美味しいのわかってるからウキウキやんデレデレ

 

 

 

 

 

 

image

 

すんごいボリューム!!!

厚い玉子焼きとハムベーコン、そしてチーズがパンにおさまりきってない~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

image

 

ふわっふわ、プルンプルンの玉子~めちゃくちゃ美味しいんですよ~!!

 

 

 

 

 

 

image

 

上にのってるマヨクリームソースも中に入ってる濃厚玉子ソースもガーリックトーストとめちゃくちゃ合うんですよね~♡

 

 

 

 

 

image

 

食べかけだから撮ろうか悩んだけど、やっぱりこの玉子の感じ見てもらいたい~爆  笑

 

ほんとうにふわふわ過ぎるんです~!!!!!

 

 

てか、コーヒー来ないね・・・

 

 

他の人のサンドイッチが次々出来上がってるのに、私のコーヒーだけいつまで経っても呼ばれない・・・

 

 

 

 

 

 

image

 

ほとんど食べ終える頃にコーヒー来たチーン

 

でもやっぱりこのコーヒーも美味しいわ~ラブラブラブ

エスプレッソだから少し濃いめのアイスコーヒーにちょいシロで甘みもプラスウインク

 

サンドイッチによく合います!!!

 

 

 

 

 

image

 

やっぱりサンドイッチ美味しかった~♪

 

でも、かなり濃厚なので、2回続けて食べたらもう当分いいわwww爆

 

初めての方は結構衝撃の美味しさだと思いますよ~!!

 

 

EGG DROP パルナスモール店

에그드랍 파르나스몰점

ソウル市江南区三成洞159-8

서울 강남구 삼성동 159-8

서울 강남구 테헤란로 521

02-3453-0230

10:00~22:00

無休

 

 

※名古屋講習会にお申込みいただきました【ようむ様】はコチラをご確認ください。

 

 

ダイヤ私のお気に入りの商品や愛用品は imageにまとめています!随時更新中!

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

  
女ひとり たらふくソウル