韓国ソウル1泊2日・2020年01月

 

金浦空港のフードコートエリアにとっても魅力的なブランチカフェが出来ていました!!

 

image

 

Yellow in the White

 

 

 

 

image

 

出国GATEの真上、一般エリアのエスカレーターを上がって左手にあります。

 

 

 

 

image

 

いきなり飾ってるメニューの写真がヤバい!

パンケーキにサンドイッチにハンバーガー!めちゃくちゃ美味しそう♪

 

 

メニュー全貌は下矢印こちら!

 

image

 

チキンオープンサンド食べたい~チュー

エッグベネディクトもあるし~!

 

え~!こんなお店が空港にあるって嬉しいじゃないですか~

朝6時から営業してるんで朝便で帰国の時にめちゃくちゃ使えそう^^

 

 

 

 

 

image

 

ドリンクも色んな種類がありまして、ちょっと珍しいところでいえば

 

柚子アメリカーノ、グレープフルーツアメリカーノ、アップルアメリカーノ、なんていうのがあります!

どんなお味か試してみたいけど、ちょっと怖いwww

 

フレーバーティーもたくさんあるので色々楽しめそうですね^^

 

 

 

 

 

image

 

今回私は普通にラテだけの注文でしたが、コーヒー濃いめの美味しいラテでしたニコニコ

 

今度金浦から午前出発の時には是非ここでブランチしてみたいです!!

 

 

 

Yellow in the White 金浦空港

옐로우인더화이트 김포공항

070-4947-9857

06:00~20:00

 

 

ダイヤ私のお気に入りの商品や愛用品は imageにまとめています!随時更新中!

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

   
女ひとり たらふくソウル