韓国ソウル1泊2日・2020年01月

 

流行りに流行ったモッツァレラチーズがびよ~んする「チーズハットク」

 

姉のリクエストで、私今回初めて食べてきました!

 

image

 

アリラン ハッドグ

 

 

てか、このお店、アメ村にもあるからわざわざここで食べなくても~(笑)って感じですが、

屋台のは1回揚げて冷えたやつを揚げ直しとかじゃないですか~

だからちゃんと店舗になっていて、揚げたてが食べられるころが良いな~ってウインク

 

 

 

 

image

 

私ね、やっぱりホットドックにはソーセージ絶対いる派だったんで、チーズだけなんて「なんかたよりなくてイヤ」って感じで今まで食べたことがなかったんです。

 

だからここでも一瞬カムジャホットドックを食べようとしたんですけど、「このあとランチ行くし、お腹いっぱいになれへん?」って姉に言われて、今回初めてモッツァレラチーズホットドックを食べてみることにしました!

 

価格は日本とほぼ同じで、本場だから~のお得感は特になしwww

 

 

 

 

 

image

 

このお店は常にお客さんが入っているので、注文を受けてから順番に揚げてくれますOK

 

 

 

 

 

image

 

ホットドックが揚がったら、お砂糖を付けるかどうか聞かれます。

 

 

 

 

 

image

 

私は甘くてしょっぱいんの大好きだから、もちろんお砂糖付けもらいました!!!

 

 

 

 

 

image

 

さたに自分で好きなソースを選んでかけます!

ケチャップ、チリソース、チェダーマスタード、チーズマスタード、ハニーマスタードで全5種類!!

 

 

 

 

 

image

 

ハニバタ―パウダー、チーズパウダー、ガーリックパウダーもありましたウインク

 

自分好みの味に仕上げるの楽しいですよね!!!

 

 

 

 

image

 

人気の組み合わせベスト3も紹介されていましたよ~上差し

 

 

 

 

 

image

 

私のソースチョイスは

 

「チリソース+ハニーマスタード+チーズマスタード」

 

 

 

 

 

image

 

奥にちょっとしたスタンディングのカウンターがあるので、そこでいただきました^^

 

 

 

 

 

image

 

熱々で中にはモッツァレラチーズがたっぷり入って、もちろんビヨ~ンなりました~美味しいチョキ

 

ソーセージなくてチーズだけでも全然いけましたね~

 

でも次はソーセージとチェダーチーズが入ったやつも食べてみた~い!!!

 

 

 

 

 

お店はのあたりにありました!

 

 

 

 

image

 

揚げたて熱々のチーズハットクを食べるならココが良いですね!!

 

 

 

 

ダイヤ私のお気に入りの商品や愛用品は imageにまとめています!随時更新中!

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

   
女ひとり たらふくソウル