韓国ソウル1泊2日・2020年01月

 

海外へ行くと、その国限定味のオレオを見つけるのって楽しいですよね!!!

 

今回私がホテルの近くのセブンイレブンで購入した変わり種オレオクッキーはこちら!!

 

 

image

 

2016年に日本でも発売されたチョコレートクリーム味!

 

そして

 

日本では未発売のソルティッドキャラメル!!

 

 

 

 

image

 

スカイパーク3の奥にあるセブンイレブンではオレオがなかなかのハバをきかせておりまして、4~5種類の味があったんではないでしょうか。

 

 

 

 

image

 

やった~1+1!!!!と思ったら・・・ノーマル味のみでした( ノД`)残念

 

 

 

 

 

image

 

このセブンではチョコクリーム味が1500ウォン

 

 

 

 

image

 

ソルティキャラメルが1700ウォン

 

 

だけど、翌日DAISOに行ったら、どの味もお値段一律1300ウォンだったチーン

 

でも、マート行ったらもっと安いと思う・・・でももうそんなん考えずに、欲しいと思ったときに買う!

 

うん、それが良い(笑)

 

 

 

 

image

 

さっそく大好きな塩キャラメル味を食べてみました!

 

 

 

image
 
箱の中は小袋2つに分かれていますので、食べきれなくても残りがシッケなくて良いですね。
 
 
 
 
image

 

 

中に塩キャラメル味のクリームがたっぷり!!

甘いキャラメルの風味が強く、塩っ気はあまり感じなかったかな。
でもめっちゃ美味しいです!
 
ホットミルクと合いそう♪是非お試しあれ~
 
 

 

ダイヤ私のお気に入りの商品や愛用品は imageにまとめています!随時更新中!

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

   
女ひとり たらふくソウル