韓国ソウル1泊2日・2020年01月

 

姉が楽しみにしていた東大門「N.P.H」でのお買い物♪

 

自分用2つと、姪っ子のお土産を2つを購入していました!!

 

 

image

 

ジャーン!こんな感じです♪

 

 

 

 

image

 

まずは姉の自分用に私とお揃いの黒の巾着BAG。13000ウォン

 

★詳細「N.P.H」あった~!良かった(#^^#)!イロチ買い!

 

 

 

 

 

image

 

これも自分用、リアルファーの巾着BAG。ハンドルとショルダー両方あり。17000ウォン

 

 

 

 

 

image

 

そして姪っ子へのお土産、キティちゃんのBAG。たぶん25000ウォンくらい。

これハンドルがパールでBAG全体がキティちゃんのお顔になっててめちゃくちゃ可愛いです!

 

 

 

 

 

image

 

これも姪っ子のお土産で、リアルファーのミニチェーンBAG。20000ウォンだったかな。

大人が持つと本当にminiサイズなんですが、おこちゃまが持つとちょうどいいサイズに!!

 

 

 

 

 

image

 

お正月休み後半にさっそくこのBAGを持ってお出かけしている画像を送って来てくれましたラブ

似合ってる!似合ってる!可愛いね~拍手

 

最近は女子力が高すぎる姪っ子w

姉も慎重にお土産選びしていました~OK

 

 

 

 

ダイヤ私のお気に入りの商品や愛用品は imageにまとめています!随時更新中!

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

   
女ひとり たらふくソウル