韓国ソウル1泊2日・2020年01月

 

N.P.Hでラス1(ほんま?w)だったバッグを購入しました

 

 

image
 

ベージュとネイビー★の配色がお気に入りのリアルファー巾着バッグ!

 
 
 

 

 

 

image
 
店頭に飾られてたのを姉が見つけ、可愛い!可愛い!言ってたら、店員さんが最後の1個だと言うので買っちゃいました。
 
2万ウォンだったかな?
 
 
 
 
 
 
image
 
モコモコな感じと細いハンドル部分のバランスも良い!
 
 
 
 
 
 
image
 
リアルファーなんで手触りも良く高見えですウインク
 
 
 
 
 
 
image
 
なんなら、外しましたがポンポンキーホルダーまで付いていましたよおいで
 
これは鍵につけましたとさー目
 
 
 
 
 
 
image
 
内ポケットとか仕切りは全くありませんが、結構入ります。
 
でも、入れる量をほどほどにして形崩さず持った方が可愛いキラキラ
 
 
 
 
 
 
image
 
ショルダーを二重にすれば肩がけ、一重にすれば斜めがけもOKグラサンハート
 
暗めの服に持つと若干毛が抜けまくってるのがわかりますが気に入ってます。
 
デニム、スニーカー、コートとかカジュアルに持つと可愛いでーす!

同じデザインで形違いもありましたよー
 
お店の場所忘れちゃいましたが、地下でしたー!
 
 
 
 

 

 

ダイヤ私のお気に入りの商品や愛用品は imageにまとめています!随時更新中!

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

   
女ひとり たらふくソウル