韓国ソウル0泊2日・2019年11月

 

韓国到着後最初の食事は高速ターミナルの新世界百貨店地下食料品売り場でお惣菜ランチ!!

 

友達と一緒にまず1番最初に目に入ったのがキンパッ!

 

image

 

見た感じも美味しそうだけど、お客さんがたくさん集まっていたので食べてみたくなりました~!!

 

 

買おっか!!!

 

買おう買おう!!!

 

一致団結(笑)!!!

 

 

 

 

 

 

image

 

このキンパプ屋さんです♪

 

 

 

 

 

image

 

あと、以前から気になっていた大人気のマンドゥ屋さん!

 

ここ、いっつも行列が出来ているんで1度食べてみたかったんです~チュー

 

 

 

 

 

image

 

めっちゃ綺麗に並んでる~目

 

美味しそう~キラキラ

 

 

 

 

 

image

 

揚げマンドゥもありますよ~!!!

 

この日はそんなに並んでいなかったのでスムーズに購入することができましたチョキ

 

 

 

 

 

image

 

そして、フードコートでチャドルテンジャンチゲも注文してデパ地下のお惣菜と一緒にいただきます!!

 

 

 

 

 

image

 

さっきのキンパプ~拍手

 

ご飯に色がついているのと、ついていないのがあり、私たちは色付きをパー

 

 

 

 

 

 

image

 

美味しい音符!!!!!

 

プチプチしてるな~と思ったら、私の大好きなトビコが入ってる!!!

そしてゴマ油の香ばしさも食欲そそるしパクパクいっちゃうわ!!!

トビコのキンパプ美味しいですよね~!!!

 

 

 

 

 

image

 

そしてマンドゥは1つだけキムチ入りにして、他は普通のお肉のにしました!

 

出来立て蒸したてのを入れてくれたので、あったかくてほわほわ!!

 

野菜たっぷりでニンニクも強くなく、とっても美味しかったです^^

 

 

 

 

 

image

 

なかなか楽しいランチタイムになりました~!!

 

デパ地下ランチおすすめですグッ

 

【関連記事】

新世界百貨店・江南店でデパ地下惣菜ランチ♪

韓国のデパ地下は天国やー(笑)

 

 

ダイヤ私のお気に入りのコスメや愛用品は imageにまとめています!随時更新中!

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

  
女ひとり たらふくソウル