韓国ソウル2泊3日・2018年06月

 

高速ターミナルにある新世界百貨店の地下食料品売り場で、

前を通る度に足を止めて「ジーッ」と見つめてしまう物がありました。

 

それは、私の大好物

 

image

 

グリルドチキンです~seiseiseisei

 

鶏肉の食べ方としては、参鶏湯や唐揚げ、フライドチキン、タッカンジョンよりこれが1番好き!

グリルドチキンと言えば、もちろんコストコの鶏丸焼きロティサリーチキン、ハワイのフリフリチキンも大好きハート

 

これね、いつも前を通る度に食べたいな~と思っていたんですが、

なかなか機会がなく毎回我慢ばかり・・・

 

でもね、今回またここを通ってもう我慢が出来なくなりました!!!爆

 

 

image

 

本当は1本で良かったけど、さすがに買いづらいので2本GET辛いのもあったよ!

お昼ごはん抜いたから、遅めのランチに買いました。

 

って、なったら、これだけじゃ寂しいよね?

 

実は~・・・

 

こっちも気になっていたんですひひひ

 

 

image

 

マンドゥ屋さん!!!ホカホカで美味しそうでしょ~

 

 

image

 

キムチ入りもあったけど、基本形が絶対無難!!!

 

って、なったら、ドリンクもいるでしょ~~~~~~

 

 

image

 

これも買ってみたかったんです~搾りたてジュース!

いろんなデパ地下で売ってるけど、1度も飲んだことなかったので~「ハイっ」の手

5000ウォンの小さいサイズ購入!

 

 

image

 

image

 

全部お隣のフードコートに持って来ました^^いいね~いいね~美味しそう!!

 

 

image

 

マンドゥは割ってみると餡がぎっしり!大きめにカットされたお野菜の食感が良かった^^

餃子のタレみたいなのも一緒に入ってたのが更に○よい○

日本でも豚まんは絶対餃子のタレにつけて食べるので^^

 

チキンも肉厚でとってもジューシーで、皮にはちゃんと味があってとっても美味しかったです!

思ったよりも食べ応えがあって、お腹パンパン!!!

 

ジュースも「まんまオレンジ!」で身体にも良さそうでした!!!

 

あかん!!!デパ地下ランチがクセになりそう!!!

レストランに入るより楽しいかも~爆笑

 

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

 
女ひとり たらふくソウル