韓国・済州島 2泊3日・2019年10月


大自然が満喫出来る済州島に来たら行っときたいでしょー!


景色の綺麗なカフェキラキラ


済州島に到着したのが夕方だったので、夕日に間に合うように急いでやって来ました!



image

 

OEDO339

 

このカフェのある住所「外都(ウィド)399」がそのまんま店名になっています!


 

 

 

 


今回宿泊した新羅ステイ済州からはタクシーで1万ウォン弱、わりと近い場所にある海沿いのカフェルンルン





 

image


店内では美味しそうなパンが沢山販売されています!






image


image


焼き菓子やケーキも充実!


夕飯前だから我慢したけど、ケーキ食べてみたかったなーイエローハーツ






image


image


ここで撮らなきゃ、どこで撮るの!?(笑)


映えすぎスポットもありますので、ぜひパー





image


で!見えてますよね?向こうにチラッと...







海!!!







そう!このカフェの目の前には、めちゃくちゃ綺麗な海の景色が広がっています!!






image


これヤバイねー!

広い海の景色!めちゃくちゃ気持ちいい!!


そして、散歩してる人がもたくさん!


ちっちゃい犬が走り回ってて可愛かったなぁラブ

 

 



 

 

image


もちろんテラス席もあり、この季節めちゃくちゃ気持ち良さそうだったーチュー


そして、2階からも素敵な景色が眺められそうだったので上がってみたのですが...







image


お願いお願いお願いお願いお願い


きっ、綺麗!!


このカフェ、めちゃ良いやん!





 

image


真正面には水平線!!


とっても寛げそうなソファもあって、凄く静かな空間キラキラ







実は、2階は大人のみが利用出来る落ち着いたエリアなのですグッド!

楽しい雰囲気のエリアと静かなエリアを分けてくれてると、一緒に行くメンバーで使い分けできて、





ここ良いねっ!





甥っ子たちと来たら間違いなくテラスだねー







image


前の景色も横の景色も見渡せるソファ席に座って、ゆーったりとした時間を照れ







image


ドリンクはせっかくなので済州抹茶ラテ。


抹茶が濃くて美味しかったー!



済州島って抹茶だっけ?緑茶じゃなかった?

まいっか(笑)






image


途中で最前(あっ、1番外に近い席w)が空いたので移動ウインク


潮風を感じながら水平線を見て済州抹茶ラテを飲む。



これぞ至福の時コーヒー



この感じは済州に来ないと味わえないよねー


てか、ソウルよりも近くにこんなに素敵な場所があるなんてー


やっぱり済州好きやわラブ






image


済州市の繁華街から近い素敵なシーサイドカフェ♪


凄く気に入りました^ ^






image


朝は9時から営業しているので、今度は朝にテラスでパンとコーヒーを楽しみたいなー。







image

 

OEDO339

외도339

済州特別自治道 済州市 外都二洞339

제주 제주시 외도이동 339

제주 제주시 일주서로 7345

064-748-0339

09:00~22:00

 

 

ダイヤ私のお気に入りの商品や愛用品は imageにまとめています!随時更新中!

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

  
女ひとり たらふくソウル