2019年10月韓国・済州島2泊3日レポ始めます!!

 

今回は東京で講習会をおこなって、その足で成田から2年ぶりの済州島に行って来ました!!

大阪から東京に到着した時はこの事件→やばいです!所持金865円で東京来ました!で、最初ドタバタしましたが、幸いウォンの現金はちゃんと持って来ていたのでウォンから円に両替して危機を乗り越えました!!

 

そして、済州島へ行くのは2年ぶり3回目!

大自然あふれる済州島は、同じ韓国のソウルや釜山とはまた違って、時間がゆ~っくり流れてて癒されます!

過去2回の済州島旅行も楽しかったけど、今回もどんな旅になるのか楽しみです!!

 

 

image

 

朝8時ごろ東京駅に到着!!

ゆっくりとモーニング食べてから、予約していた9:20発の成田行きバスに乗りました。

 

関空からだといつもギリギリ行動だけど、やっぱり成田発となると早め行動になっちゃうわ~照れ

 

 

 

 

image

 

10:30成田空港に到着!!!

 

 

 

 

image

 

T‐way航空のカウンターが端過ぎてビビったあせるめっちゃ歩いたよ!!

 

ささっとチェックイン済ましていざ出国!!!!

 

この時、まだ10:40

飛行機出発は12:55

 

あと2時間以上もあるね。

なのに早く空港に来過ぎて出発時刻を1時間間違えて出国してしまったタラー

本当は出国せずにもっとゆっくりできたのに~アセアセ

 

 

 

 

 

image

 

で!!!これまたGATEで!!!が遠い!!!!

 

近くまで行きスタバで軽くスコーン食べました。

 

 

 

 

 

image

 

定刻通りに搭乗開始!!

 

 

したのは良いけど・・・

 

 

 

 

image

 

寝て起きてもまだ飛んでないっ!!!!

もう30分以上経ってるよね滝汗

 

しばらくして無事離陸。ほッDASH!

 

 

 

 

image

 

ってことで、少し遅れて済州島に到着しました~!!!

 

空港からいきなり南国っぽくてテンション上がる拍手!!!

 

 

済州島の何が良いって、飛行機降りてから外に出るまで10分かからない!!!!

 

 

しかも!!!!

 

 

 

 

image

 

空港から繁華街の新済州までタクシーであっちゅう間!!!!

 

たったの10分!!5000ウォンで移動できます!!!

 

 

 

 

image

 

ロビーで一足先に名古屋から到着していたかんちゃんと合流してチェックイン!!!

 

すごく綺麗で便利な良いホテルでした!!!

 

★ホテル詳細のちほどUP

 

 

荷物を置いたら夕日に合わせて海の方へ向かいます!!!!

 

 

 

ダイヤ私のお気に入りの商品や愛用品は imageにまとめています!随時更新中!

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

  
女ひとり たらふくソウル