韓国・済州島 2泊3日・2019年10月

 

オリーブヤングに行ったら必ずチェックするおくちケアコーナー!!

 

image

 

歯ブラシやデンタルフロスなど日本にない形やカラーがあって見てて楽しいのですが、私が1番気になるのが歯磨きペースト!!!

 

ちょっと見ないと、どんどん新しい商品が出てきて、しかも韓国ってパッケージが可愛かったり、成分が珍しいものもあるから、ほんと楽しいんです!!!

 

 

 

でね、今回も見つけてしまいましたよ~!!!!

 

 

 

私好みの歯磨きペースト!!!

 

 

 

image

 

ペパーミントレモンとライムオレンジのフレーバーだって~!!!!

 

ハーブティーのような癒し系歯磨きペースト!!!

 

 

 

 

 

image

 

ブリンググリーンブレンドティー

 

 

 

 

image

 

ハーブの香りと果実味を組み合わせた風変わりな香りの、ソフトで爽やかな歯磨きペースト!

さわやかな洗浄及び口臭ケアができるペパーミントレモンの香り。

 

 

 

 

 

image

 

ペーストはジェルタイプで、ペパーミントレモンが本当に爽やかで癒される~!!

 

【効能・効果】

歯を白く維持し丈夫にする。口腔内を清潔に維持する。口腔内を新たにする。 虫歯予防、口臭を除去する。審美効果を高める。歯肉炎、歯周炎(歯槽膿漏)の予防、歯周病予防、歯周病の予防、歯垢除去(アンチプラーク)

 

しっかりと洗浄力もあって磨いた後は歯がツルツルで気持ちいい♪

ミントが強すぎず舌がしびれたりもしませんよ!!

 

 

 

 

image

 

ライムオレンジも早く試したいな~もう開けちゃおうかwww

 

気分で2個を使い分けるのも良いね!!!

 

 

 

 

image

 

パッケージもとっても可愛く、一瞬で釘付けになり、フレーバー選べず2つとも即買いしちゃいました^^

 

 

 

 

 

 

image

 

置いてるだけでも可愛いでしょ???

 

ちなみに左側にある歯磨きペーストは私が通っているデンタルクリニックで購入した「GC ルシェロ歯磨きペースト ホワイト」

歯の表面に付着したコーヒーや紅茶のステインを除去し、フッ素が歯質の再石灰化を促進し、むし歯の発生と進行を予防するホワイトニング歯磨きペーストなんですが、これめっちゃ良いですよ!!!

 

私はコーヒーが大好きなので、歯にステインが付着しやすいのですが、1週間に1回この歯磨きペーストを使うと全然歯が変色しないんです!!!

デンタルクリニックの定期健診でも「まったくステインがついていないですね!」って褒めてもらいました^^

 

初回は歯医者さんで買いましたが、ネットでも売ってたので今はネットで少しお安く買ってます^^

 

今後はこのホワイトニング系と癒し系の歯磨きペーストを併用してお口の中をケアしていきたいと思います!!

 

 

 

 

GC ルシェロ歯磨きペースト ホワイト 1582円

 

 

【関連記事】

かなり可愛くなった韓国の歯磨きペースト!

No Brand!歯磨きペーストまでメッチャ可愛いやん!

おススメしといてなんですが...「これ使わない方が良いですw」

安心安全!B&B「6無」キッズ用歯磨きペースト

 

 

ダイヤ私のお気に入りの商品や愛用品は imageにまとめています!随時更新中!

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

  
女ひとり たらふくソウル