韓国ソウル3泊4日・2019年08月

 

ひとりで夕飯食べた後、2回目の夕飯に誘われて訪れたホテルぺイトサムソンのすぐ近くにある海鮮のお店!

 

image

 

オジンオセサン (イカの世界)

 

 

 

 

ここね、先に言っておきます!!!!

 

 

 

サービスが過ぎるっ!!!!爆!!!!

 

 

 

こんなにサービスが良いお店は初めて!ってくらい爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

image

 

私たちはお刺身とか天ぷらとかのセットメニューを注文しました。

 

 

そしたらね、めちゃくちゃ美味しいわかめスープと、包み野菜や調味料、そして!!!!!

 

 

イキナリ頼んでもない焼酎が!!!!!

 

 

え?何?頼んでないよ?って言うと、

 

 

 

今日は雨なんで焼酎1本サービスですパーって~!!!

 

 

 

マジ~?太っ腹~!!!!

ありがたくいただきますチューチューチュー

 

 

 

 

 

image

 

天ぷらキター!!!てんこ盛り!!!

 

どんだけ入ってる???

 

海老8本くらいあったんじゃないかな?あとはかぼちゃ!!!

 

サクサクでめっちゃ美味しかったし、天つゆもあって食べやすかったです!!!

 

 

 

 

image

 

そして生イカのお刺身が品切れとのことで、生タコ(センナクチ)が来ました!!!

 

わたしはタコ好きだからむしろ嬉しかった拍手

 

新鮮でウニョウニョ動いて吸盤でも吸い付かれました~美味しかった~!!!

 

 

 

 

 

image

 

そしてヒラメかメバルが選べたお刺身はメバルをチョイス。

 

これ、なかなかの量ありますよ!!!!

 

 

 

 

image

 

お味噌につけてゴマの葉でくるんで食べたら韓国風でとっても美味しいです!!!

 

身が引き締まっていてこれも新鮮でした!!

 

 

 

 

image

 

で、これまた注文していない焼き魚登場!!!

 

 

 

これも、「え?え?え?」ってなってたら、

 

 

 

サービスです~パーってびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

image

 

もうテーブルの上いっぱい!!!!

 

 

 

すんごい来たね~!!!!!

 

 

 

と、心配に思っていたら・・・

 

 

 

また来た滝汗滝汗滝汗!!!!

 

 

 

 

image

 

じゃじゃーん!!!!!

 

 

 

めっちゃデカい海鮮の盛り合わせ!!!!!

 

 

 

さすがにこれは、うちじゃないよ、間違えてるよ。

 

 

 

 

いや、これはセットに含まれていま~す!!

 

 

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンまぢか!!!

 

 

 

 

 

image

 

もうテーブルからはみ出しとるがなっ滝汗滝汗滝汗!!!!

 

 

凄すぎるでしょ!!!!!!爆

 

 

最初にも言いましたが私、今日、2回目の夕飯です(笑)

 

 

それはそうと、私たちが注文したセットメニュー、おいくらだったと思います?

この量だと相当高そうでしょ???

 

 

 

実は・・・

 

 

 

 

 

image

 

39000ウォン(約3400円)なんです~びっくりびっくりびっくり!!!!

 

 

生イカ刺身+海鮮セット(海鮮盛り合わせ)+天ぷら+タイorメバル刺身=39000ウォン

 

更に焼酎と焼き魚がサービスで付いてきました!!!

 

 

 

 

image

 

この豪華さで1人1700円ですよ!!!!ヤバくないですか???

 

日本じゃとてもじゃないけど考えられないですよね!!!!

 

このお店は是非雨の日に行ってみてくださいwwww

 

 

 

 

image

 

都心空港ターミナルの前の道を渡って入って行くと、結構いろんなお店が立ち並んでいるのでその中にお店があります!

 

 

 

 

 

image

 

 

オジンオセサン 三成店

오징어세상 삼성점

ソウル市江南区三成洞155-13

서울 강남구 삼성동 155-13

서울 강남구 삼성로96길 15

02-501-9375

14:00~05:00

地図

 

 

ダイヤ私のお気に入りの商品や愛用品は imageにまとめています!随時更新中!

 

 
 
韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング