【1日目前半】のつづき

 

金浦空港からそのまま明洞へ移動しお買い物と両替を済ませたらホテルへ移動です!

 

今回お気に入りのグラッド江南が満室だったので、前から少し気になっていた初めてのホテルを予約してみました!!

 

 

image

 

明洞から4号線に乗って銅雀駅で9号線に乗り換え。

 

 

 

image

 

新論峴のつぎの駅「彦州(オンジュ)」に到着!!

 

 

 

image

 

1番出口を出て新論峴方面へ

 

 

 

image

 

駅からもうホテルが見えています!徒歩2~3分かな?近くて良いね!!!

 

 

 

image

 

無事にホテルチェックイン完了!!!めっちゃお洒落でしょ??

このホテルは1度泊まってみたいな~って思っていたところなんですが、実際泊まってみて画像だけじゃわからない色々な問題点が発覚真顔

良いことも悪いこともしっかりとレポさせていただきます!!

 

★詳細→ホテルカプチーノ・スタンダードダブル

 

 

 

image

 

夕飯は教大(キョデ)で!!!

インスタで見つけた美味しそうな焼肉屋さんへ友達誘ってGO!!

 

 

image

 

このお肉がメインメニューの焼肉屋さんなんだけど、もうね~めっちゃ美味しかった!!!

2日続けてでも食べたいくらい気に入りました!!!!

 

★詳細→キョデイチョンチプ(教大)

 

 

 

 

image

 

食後はちょっと疲れていたんで、お茶せずにそのまままたホテルに戻ってPRODUCE101鑑賞。

今回はかなりカッコイイ子多いですね~また人気出そう!!!

 

で、見てたら知らない間に寝てて、起きたら朝だった(笑)

 

 

【2日目前半】へつづく・・・

 

 

ダイヤ私のお気に入りの商品や愛用品は imageにまとめています!随時更新中!

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

   
女ひとり たらふくソウル