韓国ソウル2泊4日・2019年03月

 

もうね、ここは絶対に素通りできないでしょ~!!!

 

image

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

やっぱこの季節の韓国と言えばタルギ(苺)よね~!!!

 

たくさん露店が並んだ仁寺洞ギルを安国から鍾路に向かってお散歩し、今回は何も食べずに帰るのか・・・と思いながらもう終盤に差しかかった時、見つけちゃったんですよね~

 

大好物のイチゴ飴をね~

 

 

image

 

1本5粒で3500ウォン!

 

 

image

 

当たり前だけど艶々乙女のトキメキ

 

でも、韓国のイチゴ飴って、日本のとちょっと違うね。

日本は着色料の入った赤い飴でコーティングされてるけど、韓国のは透明!

 

あの赤い飴も本当は大好きなんだよね~、でも絶対こっちの方が身体には良い。

 

 

image

 

とにかくこのお店は大人気!

 

 

image

 

ひっきりなしにお客さんが来てイチゴ飴買っていましたよ~

 

 

image

 

飴はもちろん甘いけど、イチゴも甘くてメチャクチャ美味しかったです!

友達たちも美味しい!美味しい!連発していました!!!

 

お店は仁寺洞の鍾路寄り、トニモリのすぐ近くにありま~す。

 

 

ダイヤ私のお気に入りの商品や愛用品は imageにまとめています!随時更新中!

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

  
女ひとり たらふくソウル