韓国ソウル2泊4日・2019年03月

 

3月2回目のソウルは2泊4日!

っというのも、4日目は早朝便のためホテルには泊まらず前夜から仁川で過ごしたのでねチュー

 

 

image

 

関空へ出発!

 

これ、朝日じゃなくて夕日。

 

 

image

 

今回は珍しく夜便なのですー!

 

 

そして、関空で友達と合流!

19:55発の大韓で一足先に金浦へ向かう友達を見送り、私は自分のゲートへ。

 

 

image

 

20:35発のアシアナなんだけど、まさかの遅延チーン

 

東京から来る友達と到着時間が同じだったから、それに合わせてジャンボタクシーも予約してるのにーㅠㅠㅠ

 

 

image

 

機内は連休だったので、まぁまぁ満席。

 

 

image

 

忘れてたわー!アシアナと言えばこのフォークスプーンびっくり

これで焼きそば食べるの、ほんと大変なんですよね(笑)

 

 

 

image

 

30分以上遅れて金浦到着笑い泣き

先に到着してる友達にタクシーがちゃんと待っててくれてるか確認してもらって、みんなと合流してから荷物を車に運びました!

 

 

image

 

で!!空港でヒョナとイドンと一緒でした。

2人が立ち止まってポーズとってるすぐ後ろにタクシー停まってたんで、スーツケース詰め込む時大変だったわ(笑)

 

てか、ヒョナのペンサ凄かった。

ハグとかしまくってたし。

 

 

image

 

しゅっぱーつ照れ

 

メンバーは2月にも一緒にソウルへ来たハワイ時代の仲間(大阪&東京)、そして東京の友達がいつも一緒に旅行している初めましてのお友達❤︎

同年代でお互い旅行好きなのですぐに仲良し^ ^

 

 

image

 

到着したのはこちらのホテル!

いつも横目でみていた☆☆☆☆☆

すんごい快適でしたー!

 

★ホテル詳細→ノボテルアンバサダーソウル龍山・スーペリアツイン

 

 

お部屋に行く前 にコンビニ寄って軽く宴開いて、明日に備えて早く寝ました!

 

 

【2日目前半】へつづく・・・

 

ダイヤ私のお気に入りの商品や愛用品は imageにまとめています!随時更新中!

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

  
女ひとり たらふくソウル