【2日目後半】のつづき

 

3日目の朝です!

昨日は朝方まで東大門でお買い物していたので、チェックアウト時間マックス12時までホテルで過ごしました。

 

でもって、今日は長~~~~~~~~~い、1日になりますよ~!!!

だって、そのまま翌朝の便まで過ごしますから~爆  笑爆  笑爆  笑

このパターン、めっちゃ久々www

 

 

image

 

荷物を預けていざ出発!!!

しかし、あいにくの雨・・・えーん

 

 

image

 

優雅にテラスでブランチとかしたかったけど、かなり雨脚が強くなってきたので龍山駅で食べることにしました。

 

 

image

 

大好きなTOM N TOMS!!

なんといっても焼きたて!!!オーダーしてから焼き上げるプレッツェルが絶品です!

 

 

image

 

みんなも美味しい!と、喜んでくれました^^

昨年もここに来ましたが、その時は1509カロリーもある恐ろしいタムタムの絶品ハニーチーズトースト!!を食べました~!!

 

 

image

 

食べ終わると少し雨がマシになっていました照れ乙女のトキメキ

 

 

image

 

目的地に到着するころには晴れ間も見えてきて・・・良かった♪

南大門&明洞を散策しながらお友達のお買い物リストを消化していきました~

 

この子なら浮気アリかも!16BRANDの優秀アイライナー♪

騙された!!安いと思ったら・・・南大門の「ワン薬局」!!!

 

明洞からまたタクシーに乗って北村韓屋村へ

 

やっぱり北村韓屋村すき❤何回来ても飽きないわ~!!

 

 

image

 

北村からの下り道にめちゃめちゃいい雰囲気のアロマ屋さん発見!!

せっかくなので1つ購入してみましたまじかるクラウン

 

★詳細→韓屋造りの素敵なショップ「GRANHAND」でアロマオイルを購入♪

 

 

image

 

image

 

三清洞から仁寺洞までプラプラお散歩。途中でちょこっと買い食いもwww

 

寒い三清洞で熱々カリカリの野菜ホットク食べ歩き~!!

 

 

image

 

仁寺洞到着!!

めっちゃ久しぶりにきた!!

 

 

image

 

やっぱり土曜は人が多くて活気がある!!

 

 

image

 

仁寺洞な雰囲気出てる~!!!いいね!楽しい!!

 

ここでもちょこっと買い食いwww

 

日本とはちょっと違う?仁寺洞で甘~い大粒のイチゴ飴食べました!

 

 

そうこうしているうちにお友達の1人が帰国の時間。

 

 

image

 

一旦みんなでホテルに戻りま~す!!!

 

 

【3日目後半】へつづく・・・

 

 

ダイヤ私のお気に入りの商品や愛用品は imageにまとめています!随時更新中!

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

  
女ひとり たらふくソウル