韓国ソウル3泊4日・2019年03月

 

高速ターミナルに行ったとき、デニムが欲しくてENTER6をぶらぶら見てみました。

 

image

 

「NANING9」というお店に希望に近いデニムがありました!!!

 

希望とは春っぽいライトブルーでゆったりとしたシルエット

 

私は太ももが張ってるので、いつもパンツは履いてみると想像通りにいかないことが多いんです。

だから今回も手に取ってはみたものの、たぶん思ってるのと違うんだろうな~って、戻しかけたら、

かんちゃんが「いいやん!いいやん!履いてみ!」ってススメてくれて、私の前に試着室に入ってた韓国人の女の子が同じようなデニムのLサイズでピチピチだったから、結構ビビってたんですが、Mサイズを履いてみると意外といい感じのシルエットでサイズも丈もピッタリ!

かんちゃんも褒めてくれたから即買いました~!!!アリガトね!!

 

 

 

image

 

購入したのはこちらです~ゆったりめのボーイフレンドデニムって言うんですか??

 

 

 

雰囲気はこんな感じです(ま、体系違うんで、良いように言ったらですけどwww)

 

 

image

 

そんでもって、これが家にいる時、なかなかかかとにひっかかるんですわwww

 

せっかくのダメージを何ヶ所かハサミで切りましたwww

 

 

image

 

少しハイウエストです~

 

でね、このデニム、

 

お値段も可愛いんです~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

image

 

29800ウォン!!!おやす~い!!!良いお買い物出来ました♪

 

いまめっちゃ履いてますチュー

 

 

image

 

GO TO MALLは試着できませんが、隣接するENTER6内のショップなら試着OKなんで是非~!!

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

★★カットオフ ストレートデニム☆ フレイドヘム 切りっぱなし
価格:2689円(税込、送料別) (2019/3/28時点)

 

ダイヤ切りっぱなしデニムは imageにも記載しています!

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

  
女ひとり たらふくソウル