【1日目全般】のつづき

 

朝は8:30にロビーで待ち合わせして出発!!

昨夜は結構遅い時間にホテルに到着して寝たのが2時だったのに、ちゃんと起きられた!!

 

image

 

ホテルから渡り廊下を通って龍山駅へ

 

 

image

 

徒歩2~3分で駅に到着!!!

このあたりで朝ご飯食べましょう!!

 

 

image

 

入ったパン屋さんにはイートインスペースがあったものの、コーヒーがなかったのでそれだけ別のお店でゲット!

朝から韓国ならではのパンを食べました!!

 

★詳細→三松パンチプ(龍山駅)

 

 

image

 

なんでこんな早くから行動開始しているのかというと、江南区庁で9:30にクリニックを予約していたからなんです~

 

 

 

image

 

駅前からタクシー乗りました!

 

 

image

 

龍山駅バイバイ手

 

 

image

 

めっちゃ天気イイ~晴れ漢江沿い気持ちいいですね~!!

 

 

image

 

でも朝の通勤ラッシュにはまり、めっちゃ渋滞ガーン

申し訳ない~かなり遅刻しちゃいましたえーん

 

 

image

 

私はカラーとヘッドスパ、お友達もスパやパーマ、みんなで至福の時を過ごしました~♪

 

★詳細→お友達も大満足!韓方を使ったワンカール縮毛矯正はやっぱ最高ですっ!!

 

 

image

 

14:00には全員仕上がって、おなかペコペコだからご飯を食べに行きます!!

 

 

image

 

どこに行こうかな~とりあえず駅の方へ・・・

 

 

 

image

 

結局、めっちゃくちゃ美味しい最高のランチを堪能!!

お友達たちみんな美味しい!美味しい!ってウナリながら食べていました照れ

 

★お店詳細→GEBANG SIKDANG②(江南区庁)

 

 

image

 

食後はバスに乗って移動で~す!!

 

 

image

 

お日様はポカポカだし、お腹いっぱいでバスに揺られてると眠たくなるwww

20分くらい乗ったら目的地に到着しました~

 

あっ!ミセモンジは思ったよりひどくなく、マスクつけずに全然大丈夫でした^^

 

【2日目後半】へつづく・・・

 

 

ダイヤ私のお気に入りの商品や愛用品は imageにまとめています!随時更新中!

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

  
女ひとり たらふくソウル