韓国ソウル3泊4日・2018年08月

 

コエックスモールの「JAJU」戦利品です*星*

 

image

 

主にルームフレグランス系で合計6点電球

 

 

image

 

お安くなっていた脱臭&抗菌ルームスプレーsei♡。

 

 

image

 

グレープフルーツは棚に残っていた2本買ったら在庫がなくなりました!人気ですね~!

 

 

image

 

あと、大好きなレモンも1本買いました。

 

爽やかな柑橘系の香りは大好き!そして脱臭&抗菌効果もあるから毎日シュッシュしてます^^

すぐになくなっちゃいそうなので、また行ったら買っておこうスマイル

 

 

image

 

シンプルなディフューザーもGETsei

 

 

image

 

フルーティームスクは南国のホテルっぽくていい香りですpineapple*

 

 

image

 

シンプルだからどこに置いても存在感アピールしないのが◎

 

 

image

 

これは入れ替え用のディフューザーオイルで、これもやっぱり柑橘系でレモンライム。

 

 

image

 

あとマウスパッドが可愛かったので、今使ってるのも古くなったし新調しました。

 

色はどっちにしようかかなり迷ったけど・・・

 

 

image

 

こっちにしました*星*マウスパッドを替えるだけでパソコンする時の気分が上がって良いですね!

 

JAJUは無印良品みたいにシンプルで可愛いものがたくさんあるので、

先月姉もここで甥っ子たちに可愛いマグカップをお土産に買っていました~!

 

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

 
女ひとり たらふくソウル