年末年始は東横イン江南に宿泊したので、ホテル前の道路を挟んで向かい側にあるNo Brandでお買い物してきました。


少し小さめの店舗ですが、買ってすぐ持ち帰れるのが便利チュー




もうね、買うものは大体決まっておりますお願い




自宅用のウェットティッシュ!
結構種類が多いですね。
赤ちゃん用にしようか迷ったけど量が多すぎだのでこちらにしました。




100枚入り980ウォン。めちゃ安い!
もう使い始めてますが、香りがキツすぎずいい感じ^ ^




カラマンシーの原液1980ウォン
他のマートでもよく見かける人気商品。
韓国では焼酎に混ぜて飲むことが多いですが、私は炭酸水に入れて飲んでます。
酸っぱくて美味しいデレデレすぐなくなりそうなんで、また買わないと!





ヘーゼルナッツブレンドコーヒー5580ウォン
昨年5月にハワイで買いだめしたコナコーヒーがなくなったので、ヘーゼルナッツ入りでちょっとでもハワイ気分に浸ろうかと思って(笑)
いい香りで美味しいですよ!




何度もリピのグレープフルーツビール1580です!
お酒が飲めない人でも美味しいというグレープフルーツ味のビール。
お土産に買ってますニコニコ




年明け帰国直前に買ったマート戦利品は以上でしたー!!


 
韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

 
女ひとり たらふくソウル