今回宿泊したのはこちらのホテルでーす!

 

image


イビススタイルズアンバサダーソウル龍山

 

GWにかんちゃんと泊まって気に入っちゃいました!!



 

image

image

 

チェックインの際に上層階をリクエストしたら、前回は25階で今回は26階でした^^

 

 

image

 

え!!!!インテリアが前回と全く一緒!!!

このホテルは変わったインテリアのお部屋が何パターンかあるみたいで、

今回はどんなインテリアかな~って楽しみにしていたのに・・・残念(笑)

でも、ま、いいね!!!スッキリしてて気持ちいいから、このインテリア好きだしね!

 

 

image

 

前も書きましたが、ここはお部屋からバスルームが丸見えのつくりになっています~

ひとりだとな~んも気にする必要がないので良いですが、

お友達と一緒ならスクリーンカーテンで仕切るだけなのでちょっと恥ずかしいね^^

 

 

image

 

でもトイレとシャワー別なのは凄く嬉しい!!

 

 

image

 

image

 

image

 

お部屋を広く使うためのアイデア満載でコンパクトに色々まとまっていますね!!

 

 

image

 

この椅子とテーブルもそう、お洒落で場所を取らないデザインが良く考えられています!

 

 

image

 

そしてこのお部屋、窓が凄く大きいからとっても明るいんです!!!

 

 

image

 

image

 

景色はかなり良い!!漢江、63タワー、汝矣島、そして龍山駅、ぜ~んぶ見える!!!

 

ほんとこのホテルは近くにイーマートやショッピングモールがあって、お買い物には不便しないし、

駅も大きいから1本で色んな方向に行けてめちゃくちゃ便利なのに景色も良いから最高ですね!

 

 

image

 

そしてリムジンバスはホテルの真横に停車するのもポイント高いっ!!!

チェックアウトしたら雨が降っててもひょいってバスに乗って空港まで行けちゃいますから~便利!

 

 

image

 

あと、ここの朝食、事前予約すれば1500円ほどで結構豪華なビュッフェがいただけます!

前回の滞在では予約せずにレストランへ行き2500円ほど支払いましたが、

今回はホテルの予約時に朝食1回分も予約しておいたのでお安く食べられました^^

種類が豊富で韓国料理や麺類もあってコスパは良いと思います!

 

★参考記事→イビススタイルズ龍山ホテル・朝食ビュッフェ

 

 

そして最後に【龍山駅からホテルまでの行き方】を記載しておきま~す!

 

image image

①龍山駅3番出口を出るとすぐ、イビススタイルズ龍山(左)ノボテルホテル(右)が見えます。

 

 

image image

②出てすぐ左を見ると渡り廊下のようなものがあるので、ホテルのある「DRAGON CITY」を目指します。

 

 

image image

③渡り廊下を終点まで進みエスカレーターを降ります。すると左側にノボテルホテルの入口が見えます。

 

 

image image

④ノボテルとイビスはフロント階が繋がっているので、ここから入って突き当りまで直進。

 

 

image

⑤イビススタイルズアンバサダーソウル龍山のフロントに到着!

 

駅もマートもショッピングセンターも全部傘なしで行けるので、梅雨の時期の宿泊にもおススメです!!

※予約はコチラから!!

 

★前回の宿泊レポ→2018年4月イビススタイルズアンバサダーソウル龍山・スーペリアツイン

 

 

イビススタイルズアンバサダーソウル龍山

이비스 스타일 앰배서더 서울 용산 

7階「IN STYLE」6:30~10:00

ソウル特別市龍山区漢江路3街 40-969

서울특별시 용산구 한강로3가 40-969

서울특별시 용산구 청파로20길 95

02-2223-7503

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

 
女ひとり たらふくソウル