韓国ソウル&釜山3泊4日・2018年04月

 

カロスキルのJAJUで見かけたショーファーBAG、やっぱり買っておけばよかった~笑い泣き

 

これですこれこれ。

 

image

 

コストコとかIKEAでも販売されている軽いショッピングバッグ。

JAJUで売ってたのがデザインもサイズも良くて、かんちゃんと相談しながら買おうか悩んだんですけど、

エコバッグいっぱいあるしって買うのやめたんですよ・・・でもやっぱり欲しいwww

 

 

image

 

このホワイト×ネイビーのハンドBAGサイズのやつが可愛くてめっちゃ悩みました。


出来れば肩がけ出来るサイズが良買ったんですが、それだと1枚目画像のブラックで、このホワイトはハンドルが短くておばちゃん持ちしかできないタイプだったから...

 

あ~でも、今見たらやっぱり可愛いから買っておけばよかった・・・かんちゃんは買っとけ~って押してくれたのに。今更ごめんよ。

 

 

image

 

この2色のビッグサイズも可愛いでしょ?

コストコ用や旅行用に良いね♡

 

 

 

水色×緑も可愛かったし~

海とか行く時にも活躍するよね~私パボやわ。

 

たいして高くもないのに買ったら良かったやんショック…ショック…ショック…ショック…ショック…ショック…

 

次回、忘れないように買わなきゃ~seiseisei

 

★商品詳細はこちら

 

韓国旅行ランキングに参加しています!

是非ヨークシャテリア↓応援クリック↓お願いいたします!

にほんブログ村 人気ブログランキング

コミックエッセイ韓国本を出版いたしました!各書店、オンライン書店で販売中!

 
女ひとり たらふくソウル