韓国ソウル1泊2日・2017年03月

 

気に入ったら何度も通ってしまう・・・また行って来ました(笑)

 

image

 

肉典食堂3号店 ユクチョンシクタン

 

この日は21時に新設洞駅で待ち合わせしてお店に向かったので、

ウェイティングの時間は20分くらいで大丈夫だったと思います。

 

お腹空いてて、美味しいのわかってて、ここで1~2時間待つなんて、

ほんと拷問ですもんねwww良かったwww

 

 

 

 

image

 

今回もおかずが沢山並びました~!

この店舗では大好きなネギが出てこなかった、と記載しましたら、

読者様から、その方が行かれた時にはネギが出てきたとコメントを頂いたので、

今回ネギはあるのか?と聞いてきましたが、やはりこの店舗にはないそうですあせる

ネギがあったら5倍美味しくなるのにな~・・・玉ねぎで我慢すっか~。

 

 

 

 

image

 

注文は今回もオンリーモクサル!!

もうここではモクサル以外食べる気になりませんたはー

 

 

 

image

 

うん、立派!立派!肉厚で美味しそうですよね~!!!!

 

 

 

image

 

image

 

image

 

いつものように店員さんが全部やってくれますので、私たちは見てるだけ~

 

どんな店員さんが焼いてくれたかと言いますと・・・

 

 

 

image

 

この方(笑)

自ら写してと言うので仕方なしに撮りました。

 

 

 

image

 

あかん!!!写真見てたら今食べたい!今すぐ食べたい!

ブログ書きながらヨダレが出そうwww

 

 

 

image

 

わさびはおかずの野菜につけて食べる用らしいのですが、

私はいつもお肉につけて食べます♪

山盛りの玉ねぎと一緒に食べたらもうたまらん!

お肉が柔らかくてほんとジューシー!

 

あ!そうそう!!

 

営業時間なんですが、なんだか各店舗のブレイクタイムがあいまいだったので、

知り合いに電話で確認してもらいました~。

 

 

 

image

 

1号店 11:00~23:00(15:00~16:00が休憩)

2号店 17:00~23:00(午前営業無し)
3号店 11:00~23:00(16:00~17:00が休憩)
 
その日の状況によって多少のずれは生じるかもしれませんが、
基本的な営業時間はこのようになっているそうです^^
 
 
 
image
 
は~やっぱり美味しいね~また行かなくちゃ♡
地下鉄で行くなら、この3号店が一番わかりやすいかもです~
 
 

 

肉典食堂 3号店 육전식당 3호점

ソウル特別市 東大門区 新設洞 93-3
서울특별시 동대문구 신설동 93-3

02-2234-6373
11:00~23:00(ラストオーダー22:10)

1号店 午後3時~4時が休憩
2号店 午後5時から営業、午前営業無し
3号店 午後4時~5時が休憩

旧正月・秋夕の当日のみ休み

地下鉄2号線・新設洞駅 9番出口 徒歩1分

肉典食堂2号店のレポ

肉典食堂3号店のレポ

 

 

システム変更に伴うブログ村のランキングバナーの貼りかえをしていなくて、

ランキングが一旦下がっちゃいましたが、皆さまのおかげでまた挽回できました^^
これからも、よろしければ下の美味しそうな画像を2つ応援クリックお願いします!

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へにほんブログ村 人気ブログランキング