【2日目後半】 のつづき

 

東大門で迎えるソウル2日目の朝。

 

image

 

とてもいいお天気で嬉しい♪

東大門で朝ごはん・・・どこに行ったら良いんだろう。

朝からやってるカフェって、あそこしか思いつかない。

 

 

image

 

apMのことにあるホリーズはん。24時間営業だもんね、間違いないっ!

 

 

image

 

最近マイブームのコールドブリューコーヒーと、ニューヨークチーズケーキ。

 

ブリューコーヒーは酸味があって少し濃い感じ。朝にはスッキリしてイイね!

 

 

image

 

イベントに参加さるためタクシーで新羅免税店へ。

 

 

image

 

終わったら友達と合流してタクシーで一旦ソウル駅へ。

友達の宿泊先へ少しお邪魔しました^^

 

 

image

 

本当に毎日凄く暑いので、ず~っとドリンク買ってたな~

これはGong chaのレモンモヒート。甘さ30%にしたけど、10%でもいい。

ミントの香りがきいててすっごく美味しかった^^

 

地下鉄でソウル駅から新沙へ移動!!!

 

 

imageimageimage

 

遅めのお昼ご飯は駅あがってすぐの「ホレンイトルコプチャン」でコプチャンを!

お昼からめっちゃ食べました~^^

 

さ、この後はカロスキル散策です!!!

 

 

【2日目後半】へつづく・・・

 

 

 

★ランキングに反映します!美味しそうな画像2つをクリックお願い致します!★