韓国ソウル2泊3日・2015年08月③


ライブ終了後にみんなで新沙へ行き、ぶらぶら歩いて見つけたお店。


image


ホレンイトルコプチャン(タイガー(虎)石コプチャン)


新沙駅8番出口からカロスキルに向かう大通りから1本入った飲食店通りにあります。




image


お店の外には写真付きのメニューがあるので安心して入ることが出来ます。


今回はsayakaちゃんリクエストのお肉、そして私の大好きなコプチャン、

どちらも同時食べられるメニューがあったのでこのお店に決めました!




image

image


結構遅い時間帯でしたが店内には何組かのお客さんんが食事をされていました。




image


テーブルに座って渡されたのは韓国語のメニューでしたが、

注文した後に振り返ったら壁に日本語のメニューも貼ってありましたよ^^




image


・コプチャン(小腸・200g)15000

・コプチャン盛り合わせ(200g)15000

・石サムギョプサル(豚バラ・180g)12000

・マクチャン(アカセン・200g)15000

・テッチャン(大腸・200g)15000

・コプサムイモドゥム(コプチャン&サムギョプサル・200g)15000


・牛・上ロース12900

・ミノ18000

・コプチャンチョンゴル・中35000/大45000

・ユッケ(100g)10000

・ハツ(心臓)焼き(200g)10000


・ユッケジャン、韓牛コムタン、プルコギ入り冷麺(水冷麺/ビビン麺)各6000

・冷麺(水冷麺/ビビン麺)各5000

・ポックンパ(チーズ/キムチ)各3000

・白ごはん1000




image

image


テーブルにはザザザッといろんなものが並べられ、一瞬これ食べていいのかな?と思いましたが、

結果、ホルモン焼くときに一緒に鉄板にのっかるやつでした(笑)食べないで良かったw




image


カンパーイ!!!

このマッコリは賞味期限の短いめっちゃ美味しい生マッコリなんだそうですよ~

友人たちは「美味しい!美味しい!」連発していました!!




image


ジャジャーン!!!コプサムイモドゥム(コプチャン&サムギョプサル)3人前!!


大きな豚バラに小腸、大腸、アカセン、ハツ、ぜ~んぶ入ったスペシャルセットです!!




image


そしてチゲを注文しようと思ったら「ユッケジャンがサービスで1つ付いていますよ」と。


テンジャンチゲはよくあるけど、ユッケジャンが付いてるって嬉しい~~~!!!!

しかも良いダシ出ててめちゃくちゃ美味しかったですよ~♪




image


男性の店員さんは凄く親切でカタコトの英語で必死に色々説明して下さいました^^


そしてもちろんお肉の面倒もо(ж>▽<)y ☆




image


最後にさっきのモヤシとかキムチを脂の流れるところに並べたら出来上がり!!!


お肉の脂で焼いたキムチってほんとコクが出て美味しいですよね~大好き!!




image


サムギョプサルはごま油と塩でシンプルに♪お肉がカリカリで脂が甘くて美味しい!!




image


ホルモンは甘酸っぱいタレで^^

このタレも美味しいんだけど、途中からやっぱりホルモンもごま油で食べちゃった。


ここのホルモンは特別他に比べて・・・って感じではなかったけど普通に美味しいし、

ボリュームあって良かったですよ~


わたし、それより揚げ焼きになってるトッポッキが美味しかった(笑)何か美味しい味がついてた。




image


最後はもちろんチーズポックンパ!!




image


お腹一杯だけどなんだかチビチビ食べてしまいますよね(笑)




image


コプサムイモドゥム3人前、ポックンパ2人前、白ごはん1つ、マッコリ1本でお会計68000ウォン


4人で割ったら1人17000ウォンでした。ほんと安い!日本じゃありえない!!!




image


お店は綺麗で、店員さんは親切、メニューも豊富で何より24時間営業なんで、かなり使えそう!


リピありですね。



ホレンイトルコプチャン 호랑이돌곱창

ソウル特別市江南区新沙洞512-11

서울 강남구 신사동 512-11

02-3445-5338

24時間営業





韓国旅行ランキングに反映しますので

↓の画像を2つクリックお願い致します!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 人気ブログランキング
にほんブログ村

人気ブログランキング

読者登録