韓国ソウル0泊2日・2016年09月  

 

狎鴎亭でランチすることになり、目にとまったこのお店に入ってみました!



image


DONUDONU



ロデオ通りの突き当り角という超好立地で目立っていた、ちょっとお洒落なお店。




image


狎鴎亭ってランチTimeとディナーTimeの間にお休み時間が入るお店が多いので、

中途半端な15時くらいにこんなイケてるランチメニューが食べられるのは嬉しい♪


イカやお肉の辛味噌炒め、お肉入りテンジャンチゲ、キムチチゲ、スンドゥブ、

ククス、冷麺、ケランマリ、ケランチム、などなど・・・


サムギョプサルやチャドルバギなどの焼肉も食べられますよ。




image


店員さんはおばさん2人で庶民的な感じでしたが、さすがロデオ!店内はオシャレ!




image


カフェみたいなテラスだってあるんですよ♪


この日は、店内よりテラスの方が涼しかったので、外でチゲをいただくことにしました^^




image


まずは沢山の美味しそうなおかずが並びます。

モヤシナムルに練り物の天ぷら、ゴマの葉を漬けたもの、キムチ2種。




image


しばらくするとチャドル(牛肉入り)テンジャンチゲ登場!!




image


わ~♡♡♡美味しそう~!!!





image

image


お肉は少ししか入っていませんでしたが(笑)良いダシが出ててご飯がすすむ!!




image


そのご飯も黒米入りだから嬉しい~!!!!!

ご飯の容器の蓋を開けた時に、紫色が目に入って来たらめっちゃ嬉しいんです♪




image


チゲ飲みながらご飯食べて、おかずもつまんで。。。。


やっぱりこんな食事もシンプルで好き^^




image


お洒落な街、狎鴎亭でお洒落にチゲランチをされたい方は是非~!!




DONUDONU 돈우돈우

ソウル市江南区新沙658-2

서울 강남구 신사동 658-2

ソウル江南区狎鴎亭路50キル28 ロデオ現代アパート
서울 강남구 압구정로50길 28 로데오현대아파트
02-548-8921

地図



★ランキングに反映します!美味しそうな画像2つをクリックお願い致します!★