HKDL⑥ | プーちゃんの旅とごはん

プーちゃんの旅とごはん

ハワイ病になっていましたが、今はダッフィー求めて海外ディズニーパークを含めていろんな所へ進出中です。

4日目③


買いたいものがあったので、奥地まで行きました。


「フローズン・エバー・アフター」

30分待ちなら乗りましょう!!






今日はちょっと暖かいので、アイス食べれました。

HK $65…1300円くらいの高級アイス


フォトスポットらしいので…


ライオンキングおかわりしました。




ゆっくりじっくりとショップを探していると、ずっと探していた物と出会えました。

ホテルや入口付近のショップではお品切れだった「カチューシャキーホルダー」のダッフィー とシェリーメイラブラブ


香港ならではのイカ焼き


昼食は「タヒチアン・テラス」




モアナのショーを観ました。




つづく…