HKDL⑤ | プーちゃんの旅とごはん

プーちゃんの旅とごはん

ハワイ病になっていましたが、今はダッフィー求めて海外ディズニーパークを含めていろんな所へ進出中です。

4日目②


開演時間の10時30分を目指して、向かいました。


昨日、娘がグリズリーガルチに折りたたみ傘を忘れたのですが、夜に連絡をいただいて無事に発見されました。

朝一に受け取りに行きました。


朝は、あっちこっちでグリが行われていたのですが、ミッキー よりもオルくんを見に行きました。




サービス精神旺盛なんだけど、このスレンダーな足が…亀じゃない気がもやもや

見るだけで十分ですおやすみ


昨日見てないショップをこってり見ました。

持ち手の色が違うトートバックラブラブ

ダッフィー だけとか、推し別のトートもありました。

アパレルもかわいいのですが、着ていくところが迷子なんで、我慢です。

靴もありました。


人がいなかったのでカメラ



プーさん像


ダンボにも乗っちゃいますよラブラブ


つづく…